BLOG

2015.10.29更新

 

先日、アーティスト『JUJU』とヘアスタイルアプリ『HAIR』がコラボした、JUJU本人が選ぶフォトコンテストがありました☆

『HAIR』とは、『HAIR is FASHION』をコンセプトとしたヘアスナップサイト(^^)

最近話題になってて、美容師・ヘアモデル・一般ユーザーがスナップ写真を通じてヘアスタイルの楽しさを感じられると大人気のサイトです☆

今では、6万枚以上の写真が投稿されていて、ダウンロード数は25万を超えるほどです(^O^)


その『HAIR』がアーティストの『JUJU』とコラボしてフォトコンテストが開催されました☆


7月8日に発売された話題曲の『PLAYBACK』のMV内に登場するハッシュタグをテーマとし、自分が受けたインスピレーションで作品を作って応募するという内容でした☆


ハッシュタグは「SUN」や「JUNP」、「DANCING」などユニークなものから、「SUMMER LONG」や「SUMMER COLOR」などヘアに関するハッシュタグでした☆


そこで、僕もMVを見て感じた作品を応募してみました。

 

結果は。。。。

 

 

 

 

 

 


なんと選ばれてました!!!!

 

 


そして『PLAYBACK』のMVに起用されました☆

 

多数の作品から、まさか自分の作品が選ばれるなんて思ってもなかったので、すごく驚きました(+o+)


https://contest.hair.cm/contest/juju_playback


2:23あたりにチョロッと出てきますので、ぜひご覧ください\(^o^)/

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO