BLOG

2015.10.29更新

 

秋・冬はなんだか髪色をトーンダウンしたくなりませんか?

でも、ただ暗くしてしまうと重たくなりがちに。。。

そんな時はハイライトをプラスして軽やかさと動きを\(^o^)/


暗めの服に暗めの髪色。。。

もちろん、とっても合いますが、なんだか重たい印象になってしまう可能性が。。。
せっかくオシャレでやっているのにそんな印象を持たれたら残念ですよね(>_<)


重たい印象を回避するには、”ハイライト”をプラスしてふんわりと軽やかな印象に見せるのがGOOD☆

ボブにハイライトが入ればとっても軽やかな印象に☆
ふわふわっとスタイリングして女性っぽさもプラスして(*^_^*)

重たい印象にならないために、ベースのカラーも透明感を出したカラーにハイライトを入れればふんわりとした柔らかい女の子の雰囲気の出来上がりです(*^_^*)

ただ、ハイライトをたくさん入れてしまうと派手になってしまうので、毛先にハイライトをプラスすればとっても自然になります☆

アッシュ系で透き通るような透明感を手に入れて
ハイライトを入れることによって更に透明感がアップしますね☆


ダークカラーにすると一気に重たい印象になってしまうロング。

ハイライトを全体に入れれば、ベースのカラーが暗めでも明るくふんわりとした雰囲気が作れます(^o^)


ハイライトの可能性は無限大です!!
他人と差をつけたいなら是非ご相談ください☆

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO