BLOG

2015.10.29更新

だんだん涼しくなってくると、ファッションと共にヘアスタイルもチェンジしたい気分になってきますよね(^O^)
中でもすこしアンニュイな雰囲気の、毛先を重くしたボブは秋にもぴったり☆

くせ毛風で外国の女の子のようなスタイルに憧れますよね。

1…ふわっとしていながらも無造作で、決めすぎていない自然体のボブ☆

2…ゆるく跳ねた髪がかわいい(^O^) おでこをだすと大人っぽくもなりますね☆

3…透き通るようなカラーや、マッド、アッシュなどを入れて外人のような色味を一緒に楽しんでみてもいいですよね(*^_^*)

4…重さもありつつゆるくかけられたボブは、大人っぽくもありかわいい☆秋色のお洋服にもはまりますね(^O^)/

5…ざっくり切られたようなストレートなボブ(*^_^*) 流行ってますよね(^O^)

6…前下がりでつやっとしているところがストレートの魅力ですね☆

 

などなど、秋服にぴったりな重ためボブですが、スタイルを少し変えるだけでも雰囲気が変わります(*^_^*)

今、ボブの方もそうでない方も、秋にむけてのおしゃれヘアをそろそろ考えてみてはいかがでしょうか?


過ごしやすくなる秋。


お似合いのヘアスタイルをご提案させて頂きます☆

 

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO