BLOG

2015.10.30更新


前回の続き。。。。
メンズスタイル

メンズメンズ
メンズスタイルってカチッとスタイリング剤しっかりなスタイルが多いですよね
しかし
私がおすすめするスタイルは力の抜けた
ノームコアスタイル!!!!!
なんだ??ノームコアって??
と思った方も多いと思いますが、最近の流行ノームコアとは
ノームコア=究極の普通
シンプルな物をいかに自分らしく魅せるか
という意味です。
第一にファッション界でこの考えが流行していますが

ノームコア

そんなノームコアファッションに似合う
ノームコアヘアスタイル
究極の普通
でも、何か違うかっこ良さ。
そんなスタイルを追求したいですね。

ノームコア

乾かしただけでキマル
スタイリング剤を少しつけただけでキマル
それこそ皆さんが求めるヘアスタイルなんではないかと私は考えます。
自分自身も、朝は少し濡らしてスタイリング剤をつけて5分でキマルヘアスタイルです。
最初のメンズスタイルの話から少しずれてしまいましたが・・・・笑
皆さんも
ノームコア
このキーワードに注目してみてください☆

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO