BLOG

2015.10.30更新


今日はアレンジのお話。
和と洋の違いってなんだろう・・・・
最近では和装の時もヘアアレンジが洋よりだったりと
垣根がなくなってきてます。
ですが、一般的に和装のヘアアレンジで一番のポイントとなるのは

です。
例として、私が作ったアレンジを紹介しますね☆

あれんじ

こんな感じ。
面が整っていてツヤがしっかり出ている。
想像してみてください!!!
着物を着ていたら、かなりしっくりきます。
そして次は洋

洋

実はこれ、同じスタイルです!!!!
ただ、面をくずしてナチュラルに柔らかく仕上げているだけんなんです!!!!
想像してください・・・・・
ドレスを着ていたらしっくりきます。
ですが最初に言ったとおり和と洋の垣根はなくなっています。
なので、気にせず自分の好きなスタイルでいいと思います。

アレンジ

柔らかい、ナチュラルなヘアアレンジももうそろそろ皆さん飽きている頃だと思います。
是非、面を綺麗に出すヘアアレンジにチャレンジしてみませんか???

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO