BLOG

2015.11.20更新


 

こんにちは、スタイリストのYagiです(^O^)

 

突然ですが。。。

 

 

ちゃんと地肌洗えてますか??

サラつや髪を手に入れたいならシャンプーブラシがなくちゃ始まりません!!

髪がベトついたり、なんか匂う?って自分で気づくと憂鬱になってしまいますよね。

地肌をきれいにしてくれるシャンプーブラシなら、そんな問題も解決してくれます☆ 

実は、たくさんの髪が生えている地肌は、全身のなかでも最も洗い落としが多い場所のひとつなんです!!

シャンプーのとき、指で上手に洗おうとしても、指先と地肌の間に髪が入り込んで、地肌まで届いていないことってありますよね?

毎日きちんと地肌まで洗っているつもりでも、実は髪の表面をなで洗いしているだけかもしれません!!

髪のべたつき、重さ、においを感じる事があったら、皮脂汚れが残っている可能性大です!

そうゆう時は、このシャンプーブラシ!!

『Lani』
『俺のシャンプーブラシ』

共に¥2376 税込み

毛穴の汚れまでスッキリ落としてくれます!!

頭皮をマッサージしながら洗うので、血行促進にも繋がります!!

※強くこすりすぎたり、毎日行うと必要な皮脂まで取れてしまい乾燥する事もあるので、
2~3日に1回使用する、ゴシゴシし過ぎないなど、自分に合わせて調整してくださいね☆

ぜひお試しください☆

サロンでも体験できるので、スタッフまでお尋ねください♪

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO