BLOG

2015.11.20更新

こんにちは、スタイリストのYagiです(^O^)

だんだんと寒くなってきましたね(´・ω・`)

 

ストールやマフラーを巻く機会が増える秋冬。

そんな季節に可愛くピッタリなのがボブスタイル☆


実際に、秋冬は短くされる方が多いです(^^)


大人の女性らしさや可愛らしさを演出してくれるボブスタイル☆

短すぎず長すぎず、アレンジなどもできるのでお勧めです(^^)


ミディアムボブやロングボブ(ロブ)、ストレートボブやパーマがかかってる柔らかボブなど、同じボブでも多種多様があります(*^^*)

秋冬のコーディネートにもしっくりハマるちょっぴり重めボブ&前下がりボブなどの素敵な「ボブ」スタイル☆

今期トレンドは重めボブ(*^^*)

シックでどこか暖かい雰囲気のヘアスタイルは年齢問わず楽しめるスタイルでもあります(^^)/

重めのボブも短め前髪で軽くカジュアルなイメージに変化します♪

前髪次第でイメージチェンジ出来る豊富なスタイルでもあります(^O^)

大人っぽくなりすぎない前下がりボブはアレンジ次第で様々な印象にチェンジ出来ます(^^)/
透け感のある前髪で軽さをプラスさせましょう☆


ナチュラルに取り入れるボブは女性らしさの出るおすすめヘアスタイルです☆

この秋冬は、自分にぴったりなヘアスタイルを探して、より魅力的な自分に変身しましょう♪

マフラーもストールも巻きやすいボブスタイルで洋服も魅力的に見えるはずです(*^^*)

 

ぜひご相談ください☆

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO