BLOG

2015.12.04更新

北風が身に染みるようになってきました。。。

雪国出身ですが、寒さにはめっぽう弱いスタイリストの柳沼です。

 

最近人気の9:1ヘア☆

今年流行っているかきあげヘア。

この分け目を9:1の割合にする女性が増えています(^O^)

 

簡単に大人っぽく、なおかつ色っぽく大変身できます(*^^*)

 

ポイントは、根元をググッと持ち上げることが大切。

9:1ヘアには思いきりが必要です!!

 

透明感のあるシナモンベージュを色味として入れることで、 大人っぽさが倍増☆

 

大人セクシーを目指す人にはぴったりのヘアスタイルです(*^^*)

ラフにかきあげた前髪がザックリしていて可愛いです☆

 


また、ロングじゃなくても9:1ヘアはできます(^O^)

しかも、前髪があっても9:1ヘアはできるんです☆

 

無造作な髪を耳にかれば、可愛さと色気を手に入れられます(^^)/

 

ぜひご相談ください☆

 

 

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO