BLOG

2015.12.10更新

こんにちは!アシスタントボビーですnyan

先日、美容メーカーのWELLAさんと、

アパレルブランドのスパイラルガールがコラボしたヘアショーに

恐縮ながらお店の代表として出させていただきました!!

美容師になってからはこういう経験は初めてで、

練習も手取り足取り先輩方に見てもらいました!

メイクはスタイリストの小平さんにお願いして、、、

当日、、、

  

やる前まではすっごい緊張で本当にやれるか心配でしたが、

本番になるとすごく楽しくて、あっという間でした!!

でも先輩から教えてもらったことや、練習したことが

あまり活かせず悔しかったです、、、

もっと練習して技術を身につけないとなと思いました。

しかし髪の毛を作ることや、表現することが楽しくて、

好きなんだなと再確認しました。

こらからもどんどん練習して、うまくなりたいです、、、

そして、このような機会を与えてくれて感謝です。

またあったら出たいです。

先輩方も見に来てくれて、練習も見ていただいて本当にありがとうございました!!!!

ボビー

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO