BLOG

2016.01.14更新

皆様、今年もよろしくお願いいたします。

トップスタイリスト片桐です。

 

さて

新年最初の外部のヘアメイクのお仕事は

何年かぶりのCM撮影でした!

 

朝早くから沢山の人が、それぞれの仕事をして

一つの作品を作り上げるという

ワクワクする現場ですっ!

 

沢山の機材や、カメラ、エキストラの方々。。。

総勢60人くらいはいたでしょうか。。。

 

今回は東京を離れ、海の近くで撮影しました!

お天気も良く、風は穏やか…だと良いのですが、

やはり、自然環境は、どうもコントロールできないので、

風が強いと、とても大変なのです。。。

私のお仕事は、もちろんヘアと、メイクを直すこと…なのですが、

過去にミュージックビデオの撮影の時は、

やはり海沿いだったので

風が強すぎて、とても苦労しましたが、

今回は、なんとか風には悩まされず撮影できました✨

 

一つ一つのシーンを細かく撮影し、

気がつくともう日が暮れていて、

太陽の光とともに、撮影も終盤!



CM撮影

 

 

新年一発目のヘアメイクがCM撮影とは、本当に幸先が良いですねー。

少し先になるとは思いますが、

仕上がりが楽しみです!

こういったヘアメイクの仕事も

アースイズアートでは、担当させていただいております!

現場のレポートを、少しではありますが

これからも発信していきたいと思います!!

 

 

 

 

 

 

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO