BLOG

2016.01.14更新

 

こんにちはマコです。久々の更新になりましがその間に、12月に導入しましたAujuano

シャンプー&トリートメント、お店で施術をするシステムトリートメントの評判がすごくよいので、またまた紹介

したいと思います。

Aujua

 

 

多数ある種類の中から今おすすめのシャンプー&トリートメントを紹介したいと思います。

こちらのQUENCH MOISTは乾燥したこの季節にはピッタリです。

お肌も乾燥するように、髪の毛もかなり乾燥します。特に元々の乾燥毛の方や、癖毛の方には驚くほど

わかる効果を感じられます。

質感も油分でべっとりする感じではなく、もっちり&しっとりした髪に水分補給されたなー、と感じる質感に変身します!

Aujua QUENCH MOIST                                                                        次に紹介するのが、Aujua SMOOTHです。

こちらは先ほどとは逆の質感で、さらさらツヤツヤになり、髪の毛がからまりやすく引っかかる方には、すごくおすすめのシリーズになります。

ショートスタイルや、細毛~普通毛の方には特に使い心地は良いでしょう。    

Aujua SMOOTH                                                                          

ピックアップした2つは、今の季節などに効果がありピンポイントに悩みや髪質改善をねらった

ご紹介になります。

まだまだ他の悩みや違う質感になるものが、頭皮ケアも入れると、10種類以上ありますので、

是非とも今使っているシャンプー&トリートメント、に不満や飽きがきた人は、一度ご相談ください。

自分に合うシャンプーが絶対見つかるとおもいますよ!              

 

 

 

 

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO