BLOG

2016.01.12更新

こんにちは☆

スタイリストの小平です!!!!

 

先日、福島からわざわざ来店してくれたお客様がいらっしゃいました。

あ

吉田博哉くん☆

実は彼、今年のジュノンスーパーボーイコンテストのファイナリスト!!!!

1万3千人から選ばれた12人のうちの一人です!!!!

 

私がそのコンテストのヘアメイクに行ったのがきっかけで、その時は私は担当できなかったのですが・・・・

後日、共通の知り合いがいることがきっかけで髪を切りに来てくれることに☆

 

東京で切るのは初めてということでとても楽しみにしていてくれて、この日のために切らずに伸ばしていてくれたそうで;;;

おかげでだいぶ伸び放題な髪の毛。。。笑

ビフォー↓↓↓

あ

今回はおまかせで!!!!!

との事だったので、最大限に爽やかに!!!!イケメンに!!!!

って、私がどんな髪型に切っても博哉くんは爽やかでイケメンですね笑

 

博哉くんの髪質はくせ毛で少し固め。

なのでサイドが広がりやすくなるのが悩みということで、サイドは刈り上げ。

襟足部分もいつもは刈り上げるとのことでしたが、今回は変えたいと思いナチュラルにつなげました!!

全体も短く、量もごっそり取りました☆

 

アフター↓↓↓

あ

 

切ってみると頭が小さい!!!!こんなに髪の毛が邪魔をしていたのかと驚きました笑

襟足もキュッとさせて首も長く見えます☆

仕上げはウエットオイルワックスでツヤを出して、ハードスプレーで束感を出して固定!!!!

 

爽やかナチュラルなスタイルが得意なので、そんなスタイルをご希望の方は特に!!!

エッジの効いてるスタイルをご希望の方も!!!

結局皆様!!!是非、ご予約のお電話お待ちしています☆笑

 

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO