BLOG

2016.01.17更新

こんにちは!!! スタイリストの小平です☆

 

美容師は人から見られる仕事。

 

ヘアスタイル

ファッション

メイク

 

人の印象は、会ってから一瞬で決まってしまいます!!!

 

ということで、お洒落は抜かりなく。

頭のてっぺんから、指先足先まで!!!!

 

というのが私のモットー☆

 

特にネイルは、欠かせません。

手を使う仕事なので、お客様からも見えますし自分自身からも目に入る。

お気に入りのネイルをしていると、それだけでモチベーションが上がります!!!

 

今回はひと足お先に、バレンタインネイル!!

あ

このしましま。。。。。

どこかで見たことあるチョコレートに似ていませんか???

 

そう。。。。紗々!!!!!!!!!!!!!

 

今回は紗々ネイルです笑

ちっさいトリュフも付いています☆

 

食べたくなる指先。

いいキャッチフレーズですね笑

 

 

シーズンに合わせてのデザインもいいですよね☆

またネイルを変えたら紹介します☆是非参考にしてみてください☆

 

 

 

 

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO