BLOG

2016.01.27更新

こんにちは☆

スタイリストのこだいらです☆

 

最近さらに寒くなってきていますが、
上着を厚手のものに変えたりマフラーをぐるぐる巻きにしたり・・・・・
そんなお客様が多いはず!!!!

 

そんな時、髪の毛が邪魔だな・・・
なんか重たい印象だな・・・

 

なんて思ったことはありませんか?!

私は冬になるたびに感じます笑


だからこそ、冬でもショートスタイル!!!!
首がスッキリ出ているスタイルのほうが、この季節のファッションにも合います☆

あ
今回の撮影では、ハイトーンに!!
冬は暗い色の洋服が増えるので、ヘアカラーは明るいほうが映えます☆
この色はダブルカラーでブリーチしてから、アッシュベージュをオン☆
柔らかい印象になります。

カットは後ろを刈り上げにして、コンパクトに!!
首をシュッと長く見せれるように。
頭の形を綺麗に見せれるように。

あ


ぜひ、ショートスタイルはいかがですか?!

 

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO