BLOG

2016.02.01更新

こんにちは(^_-)-☆

 

花粉にやられているスタイリストの柳沼です(´・ω・`)

 

今回は黒染めの履歴を持つ学生さんにダブルカラーで外人風に☆

 

推しに推しているグレージュカラー☆

 

 

 

 

では参ります。。。

 

Beforeが左の写真です。

 

 

まずは、お得意の下地作り(^_-)-☆

 

 

ブリーチで全頭ウィービング&スライシングします(^^)/

 

 

ルンルンル~ン♪な感覚で不均等にウィービング☆

 

前回同様、

 

不均等に入れることによって。。。。?

 

 

 

 

 

はい、正解!!

 

自然で作られた感が出ないようになるんですねぇ~☆

 

 

今回は黒染めがあるので、色素が抜けるか心配でしたが、何とかクリア(; ・`д・´)

 

 

 

こちらがoffして流した状態

 

そこから根元をダークカラーでリタッチします(^_-)-☆

 

そのまま、中間、毛先とカラー剤を使い分けていきます(^^)/

 

とても喜んでいただけました☆

 

外国人風カラーに憧れている方、ぜひご相談ください(^O^)

 

 

 

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO