BLOG

2016.02.06更新

こんにちは☆スタイリストの小平です☆

 

今回の撮影では、ゆるふわなロング!

あ


誰しもが憧れるこのゆるふわ!


このスタイルはデジタルパーマでゆるっとパーマをかけています☆


当サロンのデジタルパーマは、トリートメント成分が70%の独自の調合をした薬剤を使用しています。
そして、温度も低温に設定します。
なので仕上がりはとても柔らかく、ダメージを最小限にしてかける事が出来ます!!

 


そして、デジタルパーマの特徴としてゆるっとしたパーマをかける事が可能になりました。従来のパーマでゆるっとかけてしまうと、全くかからない…ていう経験があるかたも多いのでは…?

デジタルパーマでしたらそんな心配はご無用です!!
大きいふんわりしたカールをしっかりとかける事ができます。

 

私のこだわりとしては、カールがランダムに動いてナチュラルに毛先が動くというパーマです!!

最近の流行としては、やりすぎていない力の抜けたスタイリングなので

ワックスをつけただけできまる!!!!そこもこだわりを持ってやっています☆

 

あ

 


パーマかけたいけどタイミングを逃していた…
と言う方!今です!
是非、ご予約ください!!

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO