BLOG

2016.02.24更新

 

 

こんにちは!アシスタントのエリです!

火曜日に片桐さんの

撮影アシスタントをさせていただきました!

 

 

 

アースイズ

 

今回モデルになってくれたユウナちゃん

実は、ボブにしたのは人生で初ッ!

ずーーっとロングだった髪を

バッサリ切って、春っぽくさせていただきました(^ω^)

 

アースイズ

 

胸下まであった長さを。。。。

 

アースイズ

 

チョキチョキチョキチョキ。。。。。。

 

アース

 

バ ッ サ リ  ☆

 

アースイズ

 

いい表情いただきました(^ω^)

この瞬間が大好きです

 

 

 カラーは春の新色フレンチモーブアッシュ!

ヒトとちょっぴり差をつけたいユウナちゃんには、

表面だけ細〜くブリーチが入っています♩

スタイリング剤は大好評の

ウェットオイルジュレのみ!

 

アースイズ

 

撮影中はそのオイルジュレを、つけたしつけたし


どんどんスタイルが変化していって


楽しみかた色々のマルチボブに!

 

柔らかい色あいなのでアイロンで巻いた毛先に

 

相性バッチリ。 

スタイルチェンジをしているので


スタイリング剤も新しくすると変身気分も倍増しますね♩

 

アース

 

もうすぐ春がやってくるので、


新しいスタートに向けて

 

思いっきりスタイルチェンジがしたい!

 

という方は是非アースイズアートで♡

 

 

 

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO