BLOG

2016.04.29更新

こんにちは〜アシスタントのネモトです(^ ^)

先日スタイリスト原崎さんのスタイル撮影のアシスタントにつかせて頂きました!

今回協力して頂いたモデルさんは梨花さん似のかわいくてオシャレなモデルさんケイシーさんです!

協力ありがとうございました!

スタイリング中はゆるく楽しく(^ ^)

でもシャッター前では、繊細に真剣な雰囲気で。

定休日はこんな風にスタイルの研究をしています(^ ^)

かわいいくて素敵なスタイルがたくさんあるので、

アースイズアートのスタイルをチェックよろしくお願いします!

今回のスタイルのブログはこちら→→→⭐️

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO