BLOG

2016.04.21更新

こんにちは!!

スタイリストの小平です☆

 

今回は私のプライベートな情報を少し・・・

 

私たちの仕事は指先を使う仕事なので、お客様からも鏡に映って指先を見られることが多々あります。

だからこそ、ネイルは可愛くしておきます!!

ジェルネイルはかかせません☆

1か月に一回はデザインを変えます。

自分のモチベーションを上げる為にも!!!

あ

そして今回はこんなデザインに!!

題して「オフェロネイル」

爪にもオフェロの流れが・・・・笑

中心をピンクにしてグラデーションをつけていきます。

まるでチークのように・・・・

そしてパールをちりばめて女性らしさ全開に!!!!

 

春らしく、爽やかに仕上げました☆

 

さーて、次回のデザインはどうしようかな・・・・・

またご紹介しますね☆

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO