BLOG

2016.04.16更新

こんにちは☆

スタイリストの柳沼です(^O^)

 

先日、オージュアの知識試験を受けてきました(^^;)

 

オージュアソムリエとは、

 『高度な専門知識と技能を習得しており、高いコミュニケーション能力を駆使してお客様の持っている悩みを的確に引き出し、髪質と心模様を最高の状態へと導く一流のヘアケアリスト』

 

そして、知識試験の結果は、、、、

 

 

  

 

合格しました\(^o^)/

100点満点中90点以上合格で、合格率は約40%という難関でした(>_<)

 

オージュアソムリエになるためには、まず3日間のセミナーを受け、筆記知識試験に合格し、さらに2泊3日の合宿。

合宿が終わってから3か月間のトライアルを受けるという鬼のような関門を突破しなければなりません。。。

 

僕も来月、鬼合宿に参加して、さらに磨きをかけてきます!!

 

ぜひトリートメントのスペシャリストにお任せください!!

 

 

 

 

 

 

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO