BLOG

2016.05.08更新

こんにちはー!

トップスタイリストの片桐です✨

 

今日は、前髪の話です。

 

みなさん、前髪というと、「少し若くなる」とか、「子供っぽい」など、

幼い印象をお持ちだと思いますが、

エイジレスな、長さがあるって

知ってましたか???

 

 

それは、人によって長さは違いますが、

誰にでも、子供っぽくならず、

似合う長さが存在します✨

 

アースイズアートのスタイリストは、

皆様の似合う前髪の長さを

一緒に見つけて、

子供っぽくならない、

エイジレスな前髪を提案いたします!

素敵バング

長さは、短くても、

大人っぽい雰囲気も、出せますし、

より、若く見せることもできます✨

 

全体のながさや、形は変えたくないけど、

なんか、なんか〜ヘアスタイルにマンネリしている方!

是非ぜひ、前髪を作ってみては、

いかがでしょうか。、、、。

 

楽しいですよー!

 

前髪ライフ!!

 

 

 

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO