BLOG

2016.07.25更新

こんにちは、アシスタントのネモトです。

先日営業後にカットの練習会がありました!

今回はレイヤーボブのレッスンglitter

ボブにレイヤーを入れて少し動きが出るスタイルです!

このワンレングスにカットされた状態から後ろの首上の上からレイヤーを入れていきます!

このままサイドの髪も後ろに合わせて仕上がりをイメージしてカットすると

乾かしてみると

まっすぐのラインか少し斜めに角度のついたラインになります!

引き出す角度やテンションのかけ方ひとつで仕上がりが変わって、

かなり繊細な技術です!

また明日から先輩の技術を見て、学んでいきたいと思います(^ ^)

最後に最近の新しい始まったアースイズアートのまつげエクステの情報はこちら→→→⭐︎

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO