BLOG

2016.08.07更新

こんにちは、アシスタントのネモトです。

先日お店の定休日に日本橋でやっている、アートアクアリウムを観に行ってきました!

今年で10周年、今回は過去最高の金魚を8000匹使ってアートを作っていましたglitter

テーマは『江戸の花街』

金魚が泳ぐなか色んなライトが使われて非日常的で幻想的な空間を感じられて、素敵な時間を過ごせます(^ ^)

珍しい金魚だけでなく、今公開中の映画『ファインディング・ドリー』に出てくるかわいくて綺麗な魚たちも観れちゃいます(^ ^)

最近暑い日が続きますが、ちょっと外に出てアートを感じてさらにアースイズアートでヘアスタイルもクールでアーティスティック体感をするのも良いですね(^ ^)

ネット予約はこちら→→→⭐︎

最新の夏のイベントはこちら→→⭐︎

 

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO