BLOG

2016.08.30更新

 

 

少しずつ秋服が売られるようになり

季節の変わり目を迎えようとしていますが、

洋服だけでなく!

メイクも変わりますよね!

秋メイク!

夏と秋では使うカラーや質感に大きな変化があるのではないでしょうか

その中今回は眉毛に注目しました!

  

 

 

眉毛はメイクの中でも難しく、形によって印象がすごく変わりますよね!

今年の秋のトレンドは    "太眉" + アーチ型

太眉はここ最近ずっとトレンドですが、

今回はアーチ型が加わりました!

 

そして、

レッドブラウンやカーキなどのカラーを使うのもトレンド!

なかなか、眉毛にカラーを使った事がない方も、

今年の秋は取り入れてみてはいかがでしょうか!

 

眉毛が違うだけで、メイク全体の印象は変わります!

是非自分に合った眉毛をみつけてくださいね!

 

assistant サトウ

 

 

 

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO