BLOG

2016.09.30更新

こんにちは、アシスタントのネモトです。

アースイズアートでは、営業前や営業後にスキルアップのため練習を行なっています!
今回の練習では、レイヤーカットをモデルさんでやらせていただきましたー
人によって切り方も違い髪質や量感などで、カットの角度やスライスが違い、奥が深い技術です!
実際にやってみると

二ヶ月前にカットして伸びて、毛先が少し痛んでる状態から

3センチ長さを切って、毛先に少し重さを出しながら、表面にレイヤーを入れていきます!

最後にアイロンでスタイリングすると、レイヤーが入っているので

良い感じにカールがずれて可愛く仕上がります。

これからももっと練習をして、教えてもらった技術を自分のものにしていきたいと思います(^ ^)

最後に7月からアースイズアートで始まった人気のメニュー

『まつ毛エクステ』 の情報はこちら→→→⭐︎

 

 

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO