BLOG

2016.10.04更新

こんにちは( ^ω^ )

スタイリストの柳沼です☆

 

季節も変わり、これからヘアも秋冬の準備が始まるかと思います(^_^)

秋冬は空気が乾燥するので、『保湿』が大事になってきます!!

それは皆さんもご存知かと思います(^_^)

 

と、秋冬のケアの前に、夏に受けたダメージのケアはされましたか?

夏から秋に変わるこの時期が、夏に受けたダメージが一番出て来る時です!!

夏に受けるダメージといえば紫外線!!

その紫外線によるダメージはこの時期が大事になります!!

 

そこで登場するのが、オージュア オーセナムシリーズの

フォーミングマスク( ^ω^ )

 

このフォーミングマスクには、内的要因、外的要因により発生する活性酸素を除去し、抗酸化力を高めてくれる優れものです(^_^)

 

紫外線により発生した活性酸素を除去して、硬くなってしまった髪を柔らかくしてくれます( ^ω^ )☆

また、髪だけではなく、頭皮も同時にケアをするので、日焼けした頭皮にも良いです!!

 

秋冬準備の前に、ぜひ夏のケアを!!

 

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO