BLOG

2016.11.09更新

こんにちは!!!

スタイリストのコダイラです☆

 

まだまだブライダルシーズンが続いているこの季節

似たような髪型ばっかりやっていてつまらないなーと思っている方にお勧めの髪型は・・・・・

 

大人ポニーテール☆

あ

 

ロングヘアーを最大限にいかして!!!

 

 

下準備で全体を波ウエーブに巻いて

ねじりながら一点に集めていき、ピンで止めていきます。

 

ポニーテールですが、実はゴムを一本も使っていないんです☆

 

ゴムを使ってしまうと、どうしてもぴっちりした質感になってしまい、ゆるっとした質感が出ません;;

あ

 

なので私はなるべくゴムは使わずに仕上げていきます。

すこしずつ毛束を引っ張ってシルエットを創りあげる。

 

シンプルなつくりですが、とても華やかに見えます☆

是非、こんなスタイルもチャレンジしてみてください!!!

 

ヘアアレンジのご予約もお待ちしています☆

 

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO