BLOG

2017.01.26更新

こんにちは!!

スタイリストのコダイラです☆

 

今、EARTHISARTではオプションメニューを強化しています!!!

ちょっとの時間で気軽に出来るメニューを提案致します☆

 

前髪パーマ・・・・・前髪がいつも決まらない、うまく巻けないなどなど、前髪に悩みのある方におススメ!!

ハイライトorローライト・・・・・髪の毛に動きを出したい、立体感を出したい、気分転換したい方におススメ!!

オージュアウィンタードライ・・・・・乾燥にはとにかくこれ!!!いつものトリートメントにプラスしてあげるだけでしっとり感アップ!!静電気を防止してくれます。

眉カット・・・・・自分でうまく整えられない、何が正解かわからないなんていう方におススメ!!

 

お手軽なお値段なので、ちょっとでも気になったらいつでもチャレンジしてみてください☆

毎日悩んでいた事が、すぐに解決できるかもしれません☆

 あ

ちなみにこのメニュー表、私のお手製です 笑

 

サロンにいらしゃった際は、是非チェックしてみてください!!!!!

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO