BLOG

2017.04.25更新

 

こんにちは!

すっかりぽかぽかしてきて

みなさん春服に切り替わってますね!

 

先日、片桐さんの撮影の動向をさせていただきました。

撮影の移動途中に、こんな素敵なところを通ったので紹介します!!

 

 青山と外苑の間にある、かの有名な銀杏並木の通りです!!

青山は凄く都会のイメージがありましたが、

少し歩いてみるとこんなに自然な所がありました!

凄く空気も良くてリフレッシュできました!

自然に触れることは人の心を癒す効果があるそうです!

疲労やストレスは、美の大敵です!少しでも解消していきましょう。

 

こんな晴れた日に油断出来ないのは、髪に降り注ぐ紫外線ですね。。

しっかりUVも忘れずに、お出かけしましょう。

 

日々の忙しさで、あまり息抜きが出来ていない方も少ないとおもいますが、

EARTH IS ARTで髪のリフレッシュの後に、

青山近辺を少し歩いて自然に触れてみてくださいね!

 

 

 

 

assistantさとう

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO