BLOG

2017.05.17更新

 

 

今日は!アシスタントの山崎です!

先週トップスタイリストの片桐さんと新宿ピカデリーでオペラをみに行きました!

 

 

実はお客様からいただいたチケットでいかせていただきました!!

 

色々な上映があったのですが、私たちが行ったのはモーツァルトでした。

 

 

音楽と歌と表情だけでいろいろな場面が変わるのが、わかってすごく見ていて素晴らしいものでした。

 

オペラは生で見たことがあったのですが、映像と言う形では初めてでした。

生でみたときもすごかったのですが、映像だけでも心震わせるものでした。

 

 

こうゆうきっかけがないとオペラは行けないのでとてもいい経験になり、いい刺激となりました!

 

またいい機会があればしっかり勉強してからいきたいと思います!

 

 

see you!!

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO