BLOG

2017.05.02更新

こんにちは~ネモトです(^^)

朝スタイリングに時間がかけられない方や、アイロンで上手く巻けない方にオススメなのが

【デジキュア】トリートメントでかけるデジタルパーマ!

実際にかけてみると

 

 

 

 

 

かける前は2ヶ月前にカラーをして、色落ちと少しダメージをしている状態から

 

 

 

 

 

 

 

髪の状態をみてひつようなところだけに薬を塗布します

 

 

 

お家でのスタイリングと仕上がりをイメージしてロッド巻いて温めていきます。

加温が終わったら2液をつけて流します

 

そのあとは、ラフに乾かしてシアバターを揉みこむだけ!

 

 

 

 

 

アイロンでゆるく巻いたようなラフでルーズな仕上がりです。

 

朝時間がないから、寝起きでそのままシアバターを揉みこんで完成!くらいな感覚もいいですよね(^^)

 

パーマやカラーなど、なんでも気軽にご相談ください(^^)

 

 

WEB予約はこちら⇒⇒⇒☆☆☆

 

 

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO