BLOG

2017.06.20更新

 

こんにちは~ネモトです(^^)

 

最近の見かけるスタイルではハネても可愛かったり、ルーズに巻いて無造作に仕上げたスタイルが良かったり

決めすぎない感じがかっこいい感じしますよね(^^)

 

そこでオススメなのが、【デジタルパーマ】

乾かしたときに形が残ってくれるので

パーマでニュアンスをつけてあげて

あとはラフに乾かしてシアバターを揉みこんで完成!

くらいが理想的ですよね(^^)

 

 

 

 

実際にかけてみたのがこちら

まずはかける前の状態から

 

 

 

 

ここから毛先傷んでるところカットしてオリジナルの薬剤で

ダメージを最小限に抑えながらデジタルパーマをかけてみると

 

 

 

 

 

 ゆるめで無造作な感じに仕上がりました(^^)

スタイリングも根元中心にラフに乾かして、あとは出したいカールの強さのイメージでセミウェットの状態で

シアバターを揉みこむだけで完成です!

 

 

ヘアスタイルで少し気分を変えたい方、パーマやカラーなどなんでも気軽にご相談ください(^^)

 

 

 

WEB予約はこちら⇒⇒⇒☆☆☆

 

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO