BLOG

2017.07.18更新

 

こんにちは~ネモトです(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ハネても、アレンジしても可愛い】Aラインのミディアムスタイル!


柔らかい動きが簡単にご自分でも再現しやすいように


レイヤーを入れ、髪質と状態をみて内側を量感調整すると


軽さもあるので柔らかい雰囲気が出やすいのと

 

ハイライトなどを入れてあげると立体感でて

 

より柔らかく動きのニュアンスがでます(^^)

 

さらに人気のアディクシーでカラーをすれば、透明感も引き立ちます!

 

 

アイロンやアレンジが苦手な方はパーマがおススメ!

 

低温デジタルパーマで動きのニュアンスをつけてあげれば

 

あとはラフに乾かして、シアバターを揉みこむだけ!

 

ボブからロブにして伸ばしかけの方や

ロングから長さをカットしたいけど縛れる長さまでは残したい方

ちょっと気分を変えたい方オススメですよ(^^)

 

 

 

パーマやカラーなど、なんでも気軽にご相談ください(^^)

 

WEB予約はこちら⇒⇒⇒☆☆☆

 

 

 

 

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO