BLOG

2017.07.25更新

 

こんにちは~ネモトです(^^)

 

 

夏で毎日暑い日々ですが浴衣で花火大会に向かう方を見る季節になりましたね~

 

ワクワクする季節です(^^)

 

 

そんな時に多い相談が、、、【紫外線】


髪も日焼けするので、いつもより髪色が黄色やオレンジっぽく色落ちするとよく相談されることがあります。

 

 

 

そんな時にオススメなのが【アディクシー】

 

夏なのでハイトーンも人気ですが、

 

紫外線を考慮して暗めだけど透明感のあるカラー!

魅力的ですよね~

 

 

実際にアディクシーカラーしたお客様のビフォーアフターがこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2ヶ月前にカラーをして、色が抜け全体的にオレンジ感が出ている状態から

 

アディクシーのグレーパールをメインにグレーパールを20%MIXして

 

全体ワンタッチで放置10分で流して乾かします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暗めだけど、透明感のある仕上がりになりました!

 

 

ブルーベースのカラーですが、バイオレットの入ったシルバーを入れてあげることで、マット感を抑え

 

より艶っぽさがでて上品な仕上がりになります!

 

 

最後はアイロンでラフに巻いてあげるとより柔らかさが引き立ちます!

 

アイロンが苦手な方はパーマをかけて、ラフに乾かしてシアバターを揉みこむだけの

ルーズなスタイリングがおススメですよ(^^)

 

 

 

パーマやカラーなどなんでも気軽にご相談ください(^^)

 

WEB予約はこちら⇒⇒⇒☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO