BLOG

2017.08.22更新

 

こんにちは~ネモトです(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンプルなボブスタイルもアイロンでラフに巻いてあげるとより柔らかさが引き立ちます !

 

あとはシアバターを揉みこめば、束感や空気感でて可愛さが引き立ちます(^^)

 

アイロンが苦手な方はパーマがおススメ!

 

パーマでカールのニュアンスをつけてあげれば、

朝起きてから洗顔した後そのまま濡れた手で、出したい雰囲気のカールをイメージして毛先を少し濡らして

あとはシアバターを揉みこむだけ!

 

使うスタイリング剤だけでも雰囲気変えられるので、飽きたらスタイリング剤を変えるだけ(^^)

 

秋に向けてちょっと気分を変えたい方、

パーマやカラーなどなんでも気軽にご相談ください(^^)

 

 

 

WEB予約はこちら⇒⇒⇒☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO