BLOG

2017.10.24更新

こんにちは~ネモトです(^^)

 

サロンワークでのリアルな仕上がりブログです!

 

前回カラーして2ヶ月が経ち

 

全体の色が抜けてオレンジ感が出てきて

 

中間~毛先が昔のブリーチが残っていて乾燥と少しパサついている状態から

 

 

 

 

 

 

 

ここからオーダーが

 

【根元から毛先に向かってグラデーションで赤っぽく】

 

【巻いた感じ可愛くいなるよう段をいれて軽くしたい】

 

 

 とのことだったので最終的なイメージを共有したら

そこから早速切っていきます!

 

仕上がりがこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

イメージ通りグラデーションで季節感あるカラーに仕上がりました!

表面にレイヤーを入れて、状態を見て内側を量感調整しているので、巻いたときの束感や動きなどが可愛いです!

 

 

ビフォーアフターでみるとこちら

 

 

 

 

さらにアイロンでラフに巻いてあげるとより柔らかさが引き立ちます(^^)

アイロンが苦手な方はパーマがおススメ!
パーマでニュアンスをつけてあげれば、あとはラフに乾かして
シアバターを揉みこむだけ!

パーマ、カラーや髪の毛のお悩みなどなんでも気軽にご相談ください(^^)/

 

 

 

WEB予約はこちら⇒⇒⇒☆☆☆

 

 

 

 

 

 

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO