BLOG

2015.10.31更新

5月と言えば、ゴールデンウイークの大型連休でお疲れの方も多いと思いますが、

体調やメンタルの変化で5月病になってしまう要因も多いと思います。

 

そこで!!!

 

私のおススメは、リラックスタイムを充実させること!!!

特に深呼吸のできるバスタイムに、体調に合った香りで癒される!!!ということです。。。

 

davinesナチュラルテックシリーズの「エイジングケアシャンプー」のスパイシーな香りと「保湿ケア」のサンダルウッドの香りの、このコンビ。。。最高です!!!!

 davines

頭が疲れた日や、気持ちをスッキリさせたい時など、本当におススメです!!!

 

5月の憂鬱を感じてしまった方、アクティブに過ごしたい方、是非お試しくださいませ!!!

 

 

 

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2015.10.31更新

満開といえば、先日みんなでお花見をしました。

お花見

外で、お弁当広げてみんなで食べるって、とても楽しいしなんだか美味しく感じますね。。。

お花見お花見

今年も満開の桜が見れてしあわせです。。。

 

 お花見

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2015.10.31更新

EartH is artのシンボルでもあるお店の緑たちが、温かくなった気候と共に

満開になっております。。。

 

去年は咲かなかった『ミモザ』が今年は黄色く鮮やかな花をつけています。

 

今年の春夏のヘアカラーも優しいクリーミーなイエローやミントグリーンなんかも

流行っており、

春の訪れを感じます。。。

 ミモザ

髪の色を変えて、新しい気持ちになるのもおしゃれですね。。。。

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2015.10.31更新

気候も良くなり、おめでたい行事が多くなる今日この頃ですが、

EartH is artでは、その日のドレスやアクセサリーに、あわせてパーティーヘアを

提案いたしております。

 

今回は、クラシカルなワンピースドレスでしたので

ヘアセットも`80sのような感じにしてみました。。。

ヘアセット 

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2015.10.31更新

 

先日のお客様。

M3D

初めて来ていただいたのに、あまりにも仕上がりが良かったので写真を撮らせていただきました!!

もともとダメージの少ない美髪でしたが、さらにツヤがアップして

サラサラ艶艶になりました。。。

 

これけらも、すれ違ったら振り返られる美しい髪をつくっていきたいです!!!

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2015.10.31更新

先日のお客様です。

 

パーマのかかりが、かかっているか、かかっていないか、せとぎわのオーダーです。。。

 デジタルパーマ

あまり、くるっとカールとは,わからないくらいにパーマをかけたい方におススメスタイル!

低温デジタルなので、ダメージも少なく自然!!!

 

乾かしてもカールがだれないのがデジタルの強味ですね。。。

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2015.10.31更新

昨日、ジュニアスタイリストの柳沼君のお誕生日でした!!

お店の中でも活躍中の柳沼君も、もう00歳!!!

いつまでもフレッシュでいてください。。。

柳沼さん

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2015.10.31更新

私のお客様で10年来通っていただいているお客様で坂戸茜さんのブランド『Regalect レガレクト』

の展示会に行ってきました!

おもにデニムを取り扱っていて、ついカジュアルになりがちなスタイルも

シルエットや素材にこだわっている

大人のデニムブランドです。

私は、ほとんどといっていいほどデニムをはかないので

今年の夏はRegalectのアイテムを着て、一味違うファッションを楽しみたいです!!!

展示会

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2015.10.31更新

先日、ボビーくんのヘアスタイルを変えました。。。

本人たっての希望が、『短いバングをつくりたいです!!!』とのことでした。

悩みに悩んだあげく生まれたのがこのスタイルです!

名付けて『HAKUスタイル』。千と千尋からもらいました(笑)

他の人とは一味違ったヘアスタイルをご希望の方は、是非お試しくださいませ。。。

bobby 

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2015.10.31更新

先日、12月から入社のキャッシーさんのお誕生日でした!!

 eri

すでにご存知の方も多いかとは思いますが。。。

 

もともと日本橋の美容室で働いていて

このたび、EartH is artで一緒に働くことになりました!

 

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

前へ 前へ