BLOG

2016.03.13更新

こんにちは、パーマスタイルが好きなな原崎です!

オススメはショートスタイルのパーマ(^^)

ボーイッシュの中の女性らしさ
ショートカットのボーイッシュさにパーマを加えると女性らしさアップします(^^)

素敵です!!!  

せび挑戦してみてください♩

 

パーマ

 

ご予約はこちらまで

 ↓ ↓ ↓ ↓

原崎渉https://www.earthproject.jp/harasaki/

 

 

 

 

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2016.03.13更新

 

こんにちは!
アシスタントのボビーです!

本日、3/13 日曜日は

スタイリストの柳沼さんの誕生日でしたー!!


恒例のみんなでハッピーバースデイ★


今回はかなりぐだりましたが笑


オージュアソムリエを目指し中なので

お店に来た際は

オージュアの事と

年齢を柳沼さんに聞いてみては

いかがでしょうか?(⌒▽⌒)

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2016.03.12更新

こんにちは( ^ω^ )

スタイリストの柳沼です^_−☆

多くの女性から長く人気のあるボブスタイル( ^ω^ )

長すぎず、短すぎず、アレンジも簡単にできるボブスタイルですが、そのボブにもトレンドがあります☆

2016年春のボブスタイルのトレンドはずばり"切りっぱなしボブ"( ^ω^ )

この春、イメチェンしたいけどどんな髪にしようかお悩み中のあなたにぜひおすすめしたい"切りっぱなしボブ"(^O^)/

その名の通り、毛先をばっさりカットしたボブヘアのことで、またの名を「ブラントカット」ともいいます。

 

 

外ハネ×ウェット感で、今話題のオフェロメイクにもぴったりなんです(^O^)

ハンサム女子になりたいなら断然前髪なしがおすすめ!一気にクールな雰囲気に。


切りっぱなしボブをよりトレンドっぽくみせるには、"ウェット感"が重要になります。

☆当店おすすめアイテム☆

ピースウェットオイルジュレ&ウェットオイルワックス。
ウェットな質感とまとまりを出してくれる便利アイテム。
固まりすぎず、手ぐしで直せるのがいいです( ^ω^ )

「ザ・プロダクト」のヘアワックスはウェットなスタイリングに大活躍します。髪以外にも、肌やリップ・ネイルに潤いと栄養を与えて保湿するので、全身ケアすることができるんです。



ただし、スタイリング剤はつけすぎると重くなってしまうので、やりすぎ注意です( ^ω^ )


今年の春はイメチェンしたい、でもどんな髪型がいいか悩む…という方にぜひ“切りっぱなしボブ”をおススメしたいです☆

一言で切りっぱなしボブといっても、前髪ありなし、ダークカラーハイカラーでイメージがかなり変わってくるので、自分に似合うスタイルを見つけておしゃれをもっと楽しみましょう♪

 

ぜひご相談ください☆

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2016.03.12更新

こんにちは!!!

スタイリストの小平です☆

 

さてさて、私の休日は撮影三昧。

毎週のように撮影をしています。。。。

そしてもう春も間もなくやってきます。

春、夏ときっとあっと言う間に過ぎ去ってしまうんでしょうね・・・・

 

しかーし。

皆さんは乗り遅れずに、春夏に向けてスタイルチェンジ!!!!!

しましょうね☆

 

私が注目しているのは

レイヤー

 

下の毛より上の毛が短くなっている髪型

軽い髪型

 

と言うとわかりやすいですかね??

 

あ

 

こんな感じ。

 

レイヤーが入ったスタイルだと、パーマでナチュラルな動きが出てきます。

トップもふんわり。

最近ではあまりカールのついていないゆるっとしたスタイルが人気です。

デジタルパーマならゆるっとしたウエーブがしっかりかかるので、ご自分でのスタイリングもとても楽だと思います☆

 

前髪はウザバング。

前髪もパーマをかけてあげればスタイリングがとってもらくに!!

思い通りの前髪をキープできますよ。

 

 

仕上げには当店でも人気の、ピースウエットオイルジュレで。

ウエットな質感でこなれ感を演出。

つけるだけでおしゃれに見えます☆

あ

春夏に向けて、こんなスタイルはいかがですか??

カット¥5400

デジタルパーマ¥10800

初めてご来店の方には、お得なクーポンもございます☆

ご予約は↓↓↓

https://www.earthproject.jp/kodaira/

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2016.03.10更新

こんにちは!アシスタントのエリです!

 

オージュアトリートメント


アースイズアートでも絶賛オススメ中です!


その理由は、
細分化されているから。
細分化されているので
私たちが髪質やお悩みに合わせて
一番ベストな組み合わせを選択します!


最近新たに加わった
ニュートリエントを使ったヘッドスパ

 

 

アース

 

パーマカラーを繰り返している方
毛先がかたくなっていませんか?
そんな方にもオススメなんです!


パーマの後にヘッドスパをやって大丈夫なの?

と心配される方もいらっしゃいますが、
問題ありません。

むしろ、パーマ後のアノ臭いがなくなって
カールも長持ち!
手触りも柔らかくなって
お家でのスタイリングもバッチリ!

 

スタイルもいろいろ
http://instagram.com/hairsalon_earthisart

チェックしてみてください!

 

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2016.03.10更新

こんにちは〜アシスタントのネモトです(^ ^)

営業中先輩の技術を見てマネて、こっそり盗むため練習してみました〜(^ ^)

技術の内容はハイライトですglitter

春も近づき最近明るくされるお客様も多いので、ナチュラルにトーンアップできるこのメニューは良く見かけます(^ ^)

まずは何もしていない状態から、見せたい雰囲気を想定して、ハイライトを入れますdown arrow

ここでのポイントは、ホイルの中の塗布の仕方、スライス、チップの幅、タイムなど、こだわりがたくさんありそうです(^ ^)

これで色が抜けた状態がこちらdown arrow

ここに色をかぶせるとdown arrow

全体を明るくしなくても、細かく明るくところがあるので目の錯覚で仕上がりが全体的にフワッと明るい雰囲気になります(^ ^)

今回は春らしくピンクを使ったのですが、黒い色素を抜いたところに色味を入れているので、普通のカラーより全体的にピンクっぽさが出て柔らかい感じになりました〜(^ ^)

いろんなやり方があって、少しポイントを変えるだけでも、雰囲気が変わったりして、髪って面白いですよね〜

こんな感じでいろんな技術を見てマネて、また盗んでいきたいと思います(^ ^)

カットやドライなど何気ないところにたくさんのこだわりがあると思いますので、是非アースイズアートで探してみてくださいね(^ ^)

 

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2016.03.09更新

こんにちは、トップスタイリストのmacoです。

昨日は、20℃ぐらいまでになり暖かい日でしたが、今日はまた寒い日に逆戻りになりました。

久々にM3Dのお客様の仕上がりを写真で撮ったので紹介したいと思います。

M3D

M3Dは、髪を明るくは出来ませんが綺麗に色味は発色しています。

やっぱりツヤはすごいです!!

こんな黒髪もきれいに!

前髪のツヤがすごい!

M3D

M3Dをまだ知らない人や興味がある方、ご連絡いただければ、スタッフがわかりやすく

説明をします。

ボブ

M3D以外のスタイルだと、柔らか質感BOBがやっぱり良いですね!

カラーはフレンチセピアアッシュで、

硬い質感には、低温デジタルパーマで柔らかくせ毛を実現させます。

春のヘアチェンジおすすめします!

 

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2016.03.09更新

こんにちは〜✨

トップスタイリストの片桐早苗です!!!

今日は、オススメのエイジング美容液のご紹介です。

 

オーセナムルーセントオーラ

 

ルーセントオーラ 

頭皮の美容液として頭皮を労わり、抗酸化力を高めてくれる優れもの!

ダメージに強く、健やかな髪を育てることができるようになります。

アンジェリカアクティローバという植物の根から抽出された植物エキスの、アンジェリカエッセンスが入っており、ヨーロッパでは「天使のハーブ」とも呼ばれています。

活性酸素などの外的要因から保護し地肌力を高めてくれ、アンジェリカエッセンスで抗酸化力も高めてくれます。

 

私は、20代のうちから

美容液を頭皮につけて、エイジングをしていた結果、

アラフォーの今、健やかな頭皮と白髪のない髪の毛を手に入れております。

 

20代の頃は、頭皮も若く、美容液の良さがあまりわからなかったのですが、

「わからない」と言うのはとてもいいことで、

効き目が分かった…と言うのはもう手遅れなのだと思います。

健康な頭皮を持続させるのが一番良い状態だと思いますので、

是非豊かな頭皮を手に入れてくださいっっ!

 

20代の方でも、エイジング是非はじめてみてくださいっ!

30代、40代の方も、頭皮のエイジング、遅くないですっ!

10年、20年先を見越して正しいケアをしていきましょう!

 

片桐staffpage

https://www.earthproject.jp/katagiri/

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2016.03.08更新

こんにちは、前髪のデザインにこだわりがある原崎です!

2015年は"かきあげ前髪"の一年でしたが、2016年のヘアトレンドは世界のコレクションや海外セレブを見てみると、どうやら前髪のある人もない人も真ん中でばっくり分ける"センターパートな前髪"が多いです!

前髪

グリースなどツヤ感のあるスタイリング剤を使いきっちりとセンターで分け、お団子でまとめた上品なヘアアレンジ。2015年の、“結んだ後にトップからつまんで髪を引き出す”スタイルとは逆を行くタイトなスタイルが流行しそうです!

セット

 

前髪はとても重要です!
髪形は前髪でキマルと言ってもいいぐらい!
最近はトレンドの前髪が多様化しているので、どんなひとにもピッタリの前髪も見つかるはず(^^)

僕が個人的に好きな前髪のデザインは、

アシンメトリー

前髪

切りっぱなしストレートバング

前髪

 

髪は伸ばしてて切りたくない、

でもイメチェンしたい、

そんなお客様、ぜひ前髪のデザインを変えてみては

いかがでしょうか?(^^)

前髪のご相談はぜひ原崎まで〜〜!

    

     御相談参ります

LINEでの事前・御来店後・ヘアに対しての

    ご質問何でも参ります

    ID:whwhwh0217

原崎https://www.earthproject.jp/harasaki/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2016.03.08更新

こんにちはボビーですnyan

先輩がスタイルチェンジしてました!

 

ブリーーーーチ!

その間にこっそり、パッシャリ

EARTH IS ARTの技術を撮らせてもらいました。


ギリギリの薬剤塗布。塗り方。

ギリギリで塗られていれば、
根元についていなくても、頭皮の温度で染るんです!!

こうする事で根元への負担も少なくなります!

ブリーチに限らず、オシャレ染めでも
肌が弱いけど染めたい、
しみやすいけどカラーで楽しみたい。

EARTH IS ARTはお客様一人一人にあった施術をさせていただいてます。

ぜひうちで髪の毛で楽しんでくださいね★

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

前へ 前へ