BLOG

2016.07.10更新

こんにちは!

スタイリストの小平です☆

 

今回はショートバング!!

最近もお客様からショートバングのご注文がいっぱいです☆

流行っていますね!!

ショートバングにすると、顔がパッと明るく見えますよね!!

バランス的にはロングの方がショートバングにすると、とても素敵です☆

あ

今回は更に!!

マツゲエクステのご紹介も☆

実は、サロンでマツゲエクステも始めました!!

私は髪の毛もまつ毛もやる、スーパースタイリストになりました笑

実はこれまで猛特訓して、マツゲエクステも習得致しました☆

 

ショートバングにした時、目元も華やかだと更に素敵です!!

あ

私にお任せして頂ければ、髪の毛からまつ毛まで

トータルでプロデュースさせて頂きます☆

 

マツゲエクステ初回7400円から10%OFFです!!

 

マツゲエクステにも興味があるかた、是非お問い合わせ下さい!!

 

 

 

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2016.07.10更新

こんにちは!

アシスタントのボビーですnyan

 

EARTH IS ARTの洋書、写真集。

実は結構オシャレなんです。

恥ずかしいことに、最近初めて読みました笑


昔のスタイルなんですが。

何か心惹かれるものがあります。

かわいい。かっこいい。

なにがいいのでしょうか。

昔のスタイルも勉強になります!


他にも旅系やご飯の雑誌も、
漫画もあったりするので、
お気軽におっしゃってください\(^o^)/

 

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2016.07.09更新

こんにちは(^-^)

スタイリストの柳沼です☆

 

久々の梅雨らしい雨ですね。

水不足が解消されるといいのですが。。。

 

さて、間もなく夏を迎えます☆

先日も気温35度超えで、表参道でも蝉が鳴いていました(^-^)

 

 

気分もファッションもヘアスタイルも夏仕様!!

 

 

 

ブリーチでしっかり色を抜いてから、上からフレンチモーブピンクアッシュをオン♪

 

毛先のピンクがまた可愛い☆

 

人とは違ったアクセントを☆

 

 

 

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2016.07.08更新


アイリスト渡邉です\( ¨̮ )/

今月よりアイリストとしてEARTH IS ARTでまつげエクステを施術させて頂いております。


まつげにまつげを一本一本つける事や、お客様のお目元に対して不自然ではなくどれだけナチュラルにかつ瞳を大きく魅せてあげられるのかをまだまだ浅いですが、考えるようになりアイリストというお仕事がだんだんもっと奥深く繊細な仕事などだと感じる毎日です。


まつげエクステを初めての方、まつげエクステまたやってみようかな?って思う方、髪の毛のついでにまつげもぱっちりになりたいなって思う方も、ぜひ1度ご相談ください!


お客様のライフスタイルに合わせなりたいお目元に絶対に綺麗になれるようにカウセリングから最後お仕上げまで全力を尽くします( ˊᵕˋ )

 

 


大人の女性こそまつげエクステを施してより洗練されたオトナ女子になれるのでぜひまつげエクステをやってみませんか?


今後わたくし渡邉もepもEARTH IS ARTと共に邁進してまいりますのでよろしくお願い致します。

 

 

 

 

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2016.07.08更新


渡邉です\( ¨̮ )/


今月のわたなべネイル。

今年のトレンドの1つがグラデーションネイル!

特にきらきらとした目を引くラメグラデーションは、取り入れたいネイルの1つ。


そこで今回は、キラキラグラデーションネイルデザインにしました(^^)


親指だけをターコイズのストーン付き☆

 

だんだんシンプルに、笑


確かにネイリストさん立ちもラメグラデーションネイルやっている方が多いいです!

 今年の夏はキラキララメグラデーションおすすめです! 

 

手元をキラキラにして暑いですが、気分をあげていきましょー!!

 

 

 

 

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2016.07.08更新

 

 

最近筋トレがハマってる山ザキです。

もう夏がやってきましたね!

今回は私が摂取してるプロテインの紹介をします。

 

 

 

割と知られていないプロテインの効果。

良く聞くのは、運動しない人がプロテインを摂取すると太ると言われていますが、実際は太らないんです。

摂り方にもよりますが、プロテインは美容にもいいと言われています。

 

プロテイン=タンパク質

 

 

タンパク質は髪にもいいですよね?

プロテインを摂取することで内部からきれいになれます!

成長ホルモンが刺激され、血液の循環が良くなり髪と肌にハリとコシを与えてくれます!

 

プラスものによっては腹持ちがすごくいいので、三食の中で一食置き換えるだけでダイエットにもなります。

 

これからの季節夏ばてで食事が喉を通らない時などもプロテインで補えば空腹は満たされます。

 

 

 

私もプロテインを毎日飲んでいます!

運動したい後に飲む事でプロテインの交換が高まりますので、運動の後に飲むようにしています。

 

 

 

プロテインを飲んで夏バテ対策しましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2016.07.06更新

こんにちは!アシスタントのエリです!

 

先週の日曜日は、

 

ハラサキ塾でした!

 

 

アース

新人ヤマザキも初参加☆

 

筋肉痛になりそうな程

 

ひたすらハサミを動かし続けます。。。

 

ベーシック磨きは続きます◎◎◎

 

 

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2016.07.06更新

こんにちはーアシスタントのネモトです(^ ^)

先日月に1度のカットの練習会がありました〜

スタイリストの原崎さんが教えてくれる練習会で、普段の練習の時より、ベーシックからしっかり勉強していきます!

今回はワンレングス!

髪を自然におろした時に、全ての毛先が同じ長さにで、表面に段が入らないので、重めなスタイルです!

70〜90年代に流行ったスタイルなので、今のスタイルにも合わせやすそうなスタイルですねglitter

まずは後ろの1番下の髪をまっすぐ切って、それに合わせ上の髪もまっすぐ切ります。

ここからサイドの髪を後ろと合わせて少し前下がり気味にカットします!

そして乾かしてチェックカット!

まっすぐ切るだけだけど、意外と奥が深く難しい技術!

こんな感じでアースイズアートでは、先輩の技術をアシスタントのみんなで吸収して、日々成長していってます(^ ^)

さらに7月からアースイズアートではマツゲエクステも始めましたー

詳しくはこちら→→→⭐︎

 

 

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2016.07.04更新

こんにちは!

アシスタントのボビーですnyan

やってきました、
七月のアシスタントコーディネイトデイ!

今月のテーマは、、、、

「オールホワイト」

そう、真っ白です。

2016年も半年を過ぎ新たな気持ちで迎えようと

真っ白にしました!!

マツエクもはじまって

EARTH IS ARTは新しくなります。

 

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2016.07.03更新

こんにちは!

スタイリストの小平です☆

 

最近のパーマはゆるっとが流行っていますね。

くるくるより、なみなみ。

ふわふわ。

色々な表現がありますが…

 

ナチュラルなウェーブって難しいと思いますが、低温デジタルパーマなら再現可能です☆

 

あ

 

 

ゆるいウェーブをしっかりかけることが出来るので、自分でのスタイリングが楽チンです!!

 

朝は軽く霧吹きで髪の毛を濡らして、柔らかいスタイリング剤を毛先中心に!!

 

朝の時短は大切ですもんね☆

 

あ

 

ボブでパーマ!

時短スタイル!!

そんなスタイルは是非お任せください☆

 

 

 

 

 

 

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

前へ 前へ