BLOG

2016.08.17更新

こんにちは!

アシスタントのエリです!

 

今日はアースイズアートで一押しの

スタイリング剤〔SHAPE CREAM〕

をご紹介します!

アース

 

ジェルのような触り心地で

この季節、あまりワックスをつけたくないなぁ

という方はサラっとしていてつけやすいです!

 

もう何個もスタイリング剤をお持ちの方も、

新しい質感なので

是非アースイズアートで実感してみて下さい!

アース

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2016.08.16更新

 

 

猛暑が続き紫外線が強くなってきていますが、

みなさん、朝食はきちんととってますか?

特にフルーツ!!

なかなかとれてなかったりしますよね、ですが、夏の美容対策にぴったりのフルーツがあるのです!

 

それは、、スイカ!!

 

夏といえば!!スイカですよね!

あまり知られてないかもしれませんが、

こちら、トマトよりも多くのリコピンを含んでいるのです!

リコピンは日焼けによるシミ、シワを防いでくれる

成分なのです!

なので、夏にはもってこい!!

さらに、体内の水分量を調整するカリウムも豊富に含んでいます!

そして、皮には利尿作用に効果的なシトルリンを豊富に含んでいるので、むくみ予防に効果的なのです!

 

今年はたくさんスイカを食べて

夏をのりきってくださいね!

 

assistantサトウ

 

 

 

 

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2016.08.16更新

こんにちは!

アシスタントのボビーですnyan

メゾン マルタン マルジェラ


このタグのついたブランドです笑


世界を代表する洋服のブランドですね!


この前、
このブランドのフォトブックをみていて、

面白いなと思ったものを載せてみます。

 


ロングの髪の毛を襟の中に入れて、
ボブにしちゃってる。

 

人の写真に髪の毛をはっつけちゃってる。

 


前下がりのボブ。

 

やはり、洋服と髪の毛は連動してるものだなと、感じました。


他のブランドのコレクションとかも見てみると、

やはりトップブランドはヘアメイクもすごい。


見ているだけでおもしろいですね。


感性磨いていきたいと思います!!!

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2016.08.15更新

こんにちは!

スタイリストの小平です☆

今日は私が最近行った話題のスポットをご紹介致します!!

 

お台場で開催しているDMMPLANETSです!!

あの、北野武さんが出演しているCMのキラキラな世界!!

 

まさか本当にやっているとは思っていなかったのですが、ネットで検索して行ってきましたー!!

あ 

 

どこから見ても美しい世界

色に包まれて

キラキラに包まれて

永遠に眺めていられる世界

 

久しぶりに心が揺さぶられました!!

自分の美に対する感覚を刺激されました!!

 

言葉では言い表せない感動なので、是非皆さんも行ってみて下さい!!

 

館内は裸足で移動して、他にも肌で体験するアートが3ブースあります!

大人でもゆっくり楽しめるアート

是非、皆さんも体験してみて下さい!!美的感覚が研ぎ澄まされます!!

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2016.08.14更新

 

渡辺です*˙︶˙*

お客様Eye*

 

 

 

 

目尻長めスタイル

全てCカール

目尻0.15mm 12

中央0.15mm 11

目頭0.15mm 10

 

普段のメイクでアイラインしっかり引かれる方にはすごくぴったりのデザイン♡

お目元が綺麗に見えます!

ぜひお試しください(^^)

 

 

さて、マツエクされてる方!

朗報です*˙︶˙*

オイルフリー100で無添加クレンジングしかもW洗顔不要!

EPORASHEさんのまつげエクステ対応クレンジングがepでお求めできますので、スタッフにご相談くださいませᶘ ᵒᴥᵒᶅ

 

 

わたくしも使ってますが、まつげエクステ長持ちしますよ!かなり良いです*˙︶˙*

お試しください!

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2016.08.14更新

こんにちは(^-^)

スタイリストの柳沼です☆

 

届きました!!

ヘアケアマイスターミドルコースの認定証☆

 

5月に受験したヘアケアマイスター(ヘアケア知識が豊富でお客様の毛髪診断が正しくできそれに対する処置・アドバイスが的確に出来る人に贈る、名誉と権威ある称号)の試験。

見事に合格しました(^O^)

認定カードが光ってます☆

 

髪の毛のプロとして、しっかりと知識を身につけ、お客様のお悩みにしっかりと答えたいと思います(^-^)☆

 

当店のアシスタントたちも皆受験しています。

髪の毛もプロとしてしっかりと知識を身につけていますので、

髪の悩みの事なら何でもご相談ください☆

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2016.08.14更新

 

 

アシスタントの山ザキです。

 

EARTH IS ARTにまつげエクステが

7月から入ったため店内改装をしたのですが、

セット面にステンレスの机がつきました!

 

それがなに??ってなりますよね…

実は隠れおしゃれが付け加えられてるんです。

 

場所はステンレスの支えです!

 

 

通常

 

隠れおしゃれがこれ

 

隠れた場所に一部おしゃれ感。

隠れたところもおしゃれ感。

 

EARTH IS ARTに来た際には確認してみてください!

 

see you!!

\

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2016.08.13更新


こんにちは!アシスタントのエリです!

先日、ポールスミス展に行って来ました!

 アート

'HELLO,MY NAME IS PAUL SMITH'

旅好きなポールのお洒落な展示

旅には必ずipodと

アイディアノートを持っていき、

時差ボケになんてなる暇もないほど

動きまわるそうです。

アート

彼が撮りためた作品の数々!

「いくら目をこらして見ても、

何も得られないということは

何も見ていないのと同じですよ」

グサッと胸に刺さります。。

 

アート
代名詞にも等しい色鮮やかなストライプ

アート

好きな言葉は、
'EVERY DAY IS A NEW BEGINNINGS'
'どんな日でも新しい1日'

色鮮やかでポジティブ全開

旅好きは、人好き。
人に興味がわくと、
色んな出来事がある旅も同じように
楽しく見つめることができますね!

EARTH IS ART も旅をテーマにしています。

夏休み、旅に行く前&行った後は

是非EARTH IS ARTへ!

アート

 

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2016.08.12更新

こんにちは、アシスタントのネモトです!
アースイズアートでは、毎週土曜日に練習会を行なっています!
スキルアップのためスタッフみんなで集中した時間を過ごしています(^ ^)
今回の練習会では、レイヤーカットをモデルさんでやりましたー
人によって切り方も違い髪質や量感などで、カットの角度やスライスが違い、奥が深い技術です!
教えてもらった技術をすぐにモデルさんで試して、少しづつ自分の物にしていきます(^ ^)
実際にやってみると

あまり段が入ってなく、自分でアイロンを巻いた状態です!

ここから、毛先の重さや仕上がりのイメージをしてレイヤーを入れていきます!

そうすると、

段が入ることで、アイロンで軽く巻くだけで自然と無造作な感じになり巻きやすくなりました!
カットの仕方で全然お家でのお手入れも変わるので、1つ1つの技術に意味があって奥の深さを感じますね(^ ^)
他にもセットやアレンジ、スタイリングなどの練習会もありますので、ちょっとしたこだわりを紹介したいと思います!

最後にアースイズアートの最新の

夏のイベントはこちら→→→⭐︎

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2016.08.12更新

こんにちは!

片桐です。

8月13日から8月17日まで

夏休みをいただきます。

 

18日からバリバリ営業しますので、ご予約ご希望のお客様は

18日以降にお願い致します。

 

どうしても、髪を何とかしたい!!!という方は

お店は、営業しておりますので

アースイズアートのスタッフまでお問い合わせくださいませ。

 

 

 

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

前へ 前へ