BLOG

2016.10.22更新

こんにちは、アシスタントのネモトです。

最近だいぶ涼しくなって髪を乾かすのも楽になる季節ですねー

そんなとき人気のメニューが『M3Dカラー』glitter

乾かせば乾かすほど艶が出るなんとも魅力的なカラートリートメントです!

カラー剤で色を入れながらピコサイズのミネラルも一緒に髪に入れていきます。

実際にモデルさんでやってみると

夏の紫外線や海などで色が抜け毛先もちょっとパサつきがある状態から、M3D をすると

こんな感じに艶ッと仕上がります(^ ^)

熱を与えることによって、ツヤ感も増しますので

普段アイロンを使う方にもオススメのメニューです!

最近季節が変わってからお店でもやる方もさらに増えています!

詳しくはスタッフまで!

最後に7月からは始まった人気メニュー

まつ毛エクステの情報はこちら→→→⭐️

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2016.10.22更新

こんにちは!!!

スタイリストのコダイラです☆

 

毎日が目まぐるしく過ぎていく今日この頃。

すっかり秋になってしまいましたね。

表参道は流行の最先端!!!季節の移り変わりが特に早く感じます。

 

街に歩いている方のファッションも、もう冬を感じます。

 

 

そんな表参道で働いているからこそ、目まぐるしく変わっていく流行に敏感にならにと。

 

毎日が勉強、研究です。

 

最近のヘアスタイルはそんなに大きな特徴も無く、ナチュラル思考。

だからこそ、難しい。

 

私も試行錯誤して、新しいヘアスタイルを生み出しています。

あ

 

パーマをかけて、乾かしただけでキマルスタイル。

朝起きたとき、スタイリング剤を軽くつけたら完成のスタイル。

 

次のブログで詳細を書いていきますので、お楽しみに☆

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2016.10.21更新

渡辺です(*˙︶˙*)ノ゙ 

 

    

お客様Eye!  

真ん中12mm0.15 目尻目頭10mm0.15 

 

先日来てくださったお客様です(*˙︶˙*)ノ゙ 

目元のアイシャドウもパープル系が美しくてお写真撮らせて頂きました! 

秋冬で目尻が長めのデザインがけっこう多い傾向です( ˙˘˙ ) 

 

 

秋冬のお洋服が落ち着いた色味、コートやジャケットを羽織ったり、唇にダークなレッドのリップ、などちょっとカッコイイ洗練された女性の目元は少し目尻が長めのキリッと感のあるデザインをオススメしております♡

 

ただ長さや濃さを出すだけではなく、目の形を変えられます。まつげエクステまだまだ奥深い美の世界です( ¯•ω•¯ ) 

 

 

まつげ美容液、クレンジングも発売しております!まつげエクステしてない方も是非目元ケアもう一度見直しませんか??( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2016.10.21更新

 

 

アシスタントの山ザキです!

私たち一年目のアシスタントもついにHPに写真をアップされる予定です!!

 

 

朝早くスタイリストの柳沼さんが撮影していただきました!!

 

同期の佐藤ちゃん!!

 

 

 

オシャレにとっていただくので是非見てください!!

 

see you!!

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2016.10.19更新

こんにちは!アシスタントのエリです!

表参道から渋谷方面に向かって歩いていると、

ハイブランドと呼ばれるお店が軒を連ねています。

その中でもディスプレイに
いつも遊びゴコロがあって
目を奪われるのが、

明治通りにある

ポールスミス

 

アート
今回は、地球の歩き方と一緒に
腕時計が飾ってあります。

おそらくそれぞれの国の
時間と合わせてディスプレイされています。

旅をテーマにしているアースイズアート

遊びゴコロを忘れない心って
素敵ですね!

アースイズアートの帰り道
お時間がある方は
ぶらぶらするのもオススメです(^ ^)

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2016.10.19更新

 

すっかり秋になりましたが

まだまだ気温の差が激しくて暖かいひと寒い日がありますよね!

少し暖かいと髪を結びたくなりませんか?

そこで今回は今年の秋冬注目のヘアアクセサリー!

 

こちら!

 

 

アクリルアクセサリー

さんかくばれった!

 

アレンジしたときに使うととってもお洒落

 

 

ドラマで女優さんが使用してたことでも話題のこちら

とってもいろんな種類があり、

多くのお店で取り扱っているみたいです!

きっとアクセサリー屋さんや、洋服屋さんにおいてあるはず、、、

是非探してみてくださいね!

 

 

 

assistant さとう

 

 

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2016.10.16更新

こんにちは!

アシスタントのボビーですnyan

本日、朝。

スタイリストの柳沼さんの、

オージュアソムリエの授賞式がありました!!!

 

オージュアソムリエとは

 

オージュアの多彩なヘアケアラインを知り尽くし、お客さま一人ひとりに合ったヘアケアプログラムを提案できるスペシャリストがオージュアソムリエです。

オージュアソムリエは、オージュア全商品の知識はもちろん、地肌や毛髪のメカニズムの基礎、そしてコミュニケーションの技術まで徹底的に学び、お客さまの髪を預かるパートナーとしてふさわしい存在であると認定された美容師に与えられる専門的な資格です。


この資格を取るには

合宿をしたりと、すごく大変な道のりだったらしいです。

さすがです。

オージュアはEARTH IS ARTでも

すごくいいトリートメントの一つなので

みなさんぜひわからないことがあれば

柳沼さんに聞いてみてはいかがでしょうか\(^o^)/

 

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2016.10.15更新

こんにちは!!

スタイリストのコダイラです☆

 

先日のお休みに講習会に行ってきました!!

美容師の仕事は永遠に勉強をし続けないといけない職業です。

シーズンごとに流行が変わりますし、新しい技術もどんどん出てきます。

いつでも流行に敏感に、様々な情報をキャッチしていないといけません!!!!

 

 

今回の講習は眉毛のワックス脱毛。

関西ではもう当たり前になってきている技術だそうです。

最近当サロンでもまつ毛エクステを始めたと言う事もあり、フェイシャルの美に関して極めていこう!!と。

あ

 

唯一メスを入れなくても顔の形を変えれるパーツが眉毛。

眉毛の形で顔の印象を変えることが可能です。

 

しかし、眉毛の形ってものすごく難しいですよね;;

相談しながら眉の形を決めて、整える。

モデルになってくれたスタッフのボビーも、一段とりりしくなっていました笑

 

まだまだメニュー化へは遠いかもしれませんが、また本格始動したら皆様にお伝えいたします。

こうご期待☆

 

 

 

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2016.10.14更新

 

 

渡辺です(*˙︶˙*)ノ゙ 

お客様Eyeから♡♡♡ 

 

   

 

 

   

 

 

全て同じ長さカール 

長さ11mm 太さ0.15.0.18ミックス カールCカール  

ギャルではなくしっかりした力強さと柔らかさのある大人マツエク。 

まつげエクステはオンとオフシーンに必ずポイントで反映されます。 

渡辺のまつげエクステとメイクの提案は、、

 

 

オフならNOファンデ!NOアイシャドウ!目元は目尻だけにブラウンアイラインでリップを少し濃いめにつけてみる。 

 

オンなら眉毛キリッと、目尻はブラウンアイシャドウでグラデーション、まつげエクステを引き立てる、リップはヌーディに、フェイスラインにシェーディングをいれでみる。 

 

まつげエクステしてるから、いつもばっちりメイクではなくTPOで使い分けるとこともできます。 

いつも気をはるメイクではなく抜け感を出したメイクをまつげエクステと合わせてしてみてはいかがでしょうか?( ˙˘˙ )

 

 

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2016.10.14更新

こんにちは( ^ω^ )

スタイリストの柳沼です☆

 

だいぶ秋めいてきました。

朝晩は冷えますね(>_<)

 

さて、みなさん、秋冬のヘアは準備できましたか?

空気が乾燥してくるこの季節。

オススメメニューのM3Dカラー( ^ω^ )☆

 

ドライヤーやアイロンの熱に反応して艶が出るM3Dは、空気が乾燥してるこの時期にとてもオススメです☆

 

しっかり乾かすのがポイントのM3Dなので、空気が乾燥しているとドライの時間が短縮され、空気中の湿気も吸い込みにくいです( ^ω^ )

 

夏のダメージで艶を失った髪に、ぜひ試してみてください( ^ω^ )☆

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

前へ 前へ