BLOG

2016.12.20更新

こんにちは、ネモトです(^ ^)

表参道、原宿を歩いているといつものお店に行列があったり、違うお店ができてまた行列があったりして、新しいスポットが次々と生まれていますglitter

そのなかでも最近できて気になる新しいスポットが

『ワンズ バイ ソスウ』

カフェ、花屋、レンタルスペースの複合施設なんですが、

カフェではラテアートの世界チャンピョンやオーガニックを中心としたメニューだったり、

花屋では、フローリストの方がドライフラワーや季節のミニプラント、店舗のディスプレイ、撮影のトータルコーディネート、オブジェ制作までしたり、

レンタルスペースでは、写真家や画家、デザイナーなどさまざまなジャンルのアーティストの、個展やエキシビションなどを行う予定で、それぞれのスペシャリストたちのアートを楽しめるスポットになりそうです(^ ^)

是非アースイズアートでヘアスタイルを綺麗にしてから、そのまま

ゆっくりカフェしをながら、自然とアートを楽しむのもいいですね(^ ^)

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2016.12.20更新

 

こんにちは!

X'mas直前ですね!!

みなさんイルミネーションはどこか行きましたか?

 

 

 

2009(平成21)年に11年ぶりに復活した表参道のイルミネーション

今ではすっかり表参道の冬の風物詩となり、

神宮前交差点から神宮前第二歩道橋までのけやき並木に温かみのある電球色のLEDが点灯しています!

12月25日までなのでもう残りわずかです!

日没から21時までの点灯となっていますので、是非EARTH IS ARTの行きや帰りでみれるはず!!

 

そして今年は、、

 

 

青の洞窟 SHIBUYA

 

2014年の冬に実施し、話題になったイルミネーションイベント『Nakameguro青の洞窟』の第二弾となるイルミネーションイベントで、場所を変えて渋谷で復活!渋谷公園通りから代々木公園ケヤキ並木まで約750mもの距離を青のイルミネーションが渋谷の新たな冬の風物詩となる予感

大晦日はカウントダウン点灯で元旦まで点灯されるそうですよ!

1月17日まで開催されるので新年まで楽しめそうです!

 

EARTH IS ARTではスタッフがクリスマス限定ファッション!

そして色々なイベントもご用意しております!

是非今年のクリスマスはEARTH IS ARTにお越しください!

 

 

assistant さとう

 

 

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2016.12.18更新

 エイジェンダー 表参道 トリートメント トレンド EARTH IS ART

こんにちは!

アシスタントのボビーです

2016年もあと1ヶ月を切りましたが、、、、


また流行っているヘアスタイルを!


エイジェンダー agender

とは

「a」とは「無、非」を意味する接頭辞、「gender」は、社会的・文化的に形成される性差。つまり男女という性差の枠組みにとらわれないアイデンティティを意味する。

最近のファッションショーに登場したモデルさんが

坊主、ベリーショートであったり、

服装も
オーバーサイズのトップスに、腰回りのゆったりとしたパンツ、足元には気取らないスニーカーなど、

男女の枠にとらわれないことが最近よく考えられています。

やはり見ていて面白いですし、

何より刺激になります!

髪型を変えたいけど勇気がでない!

そんな方はぜひEARTH IS ARTに遊びにきてください( ◠‿◠ )

 

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2016.12.17更新

こんにちは!アシスタントのエリです!

 

ク リ ス マ ス   マ ツ ゲ

 

略して、ク リ マ ツ。  

 

始めました( ´ ▽ ` )ノ

 

あ

↑         目尻にブルーをつけました          ↑  

 

他にも

 

グリーン    レッド    ブラウン   イエロー

 

などがあります!

組み合わせも自由なので

スタッフもそれぞれ楽しんでいます( ´ ▽ ` )ノ

皆様も是非、

クリマツで素敵なクリスマスを過ごしましょう!

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2016.12.17更新

こんにちは( ^ω^ )

スタイリストの柳沼です☆

 

今年も残り半月を切りました。

早いですねぇ(°_°)

年末年始の予定は立てましたか?

僕は何も考えてないです。。。

寝正月の可能性が高い(^_^;)

 

僕らの業界では『師走』になります☆

年末になるに連れて忙しくなってきます。

いや、なってほしい!!

なって貰わないと困る!!(笑)

 

さてさて、今年は27日の火曜日も営業しております!!

年末は30日までの営業で、年始は5日からの営業となっております( ^ω^ )

 

まだご予約に空きがございますので、ぜひ新年を綺麗なヘアスタイルで迎えましょう☆

 

お待ちしております( ^ω^ )

 

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2016.12.16更新

渡辺です( ᐢ˙꒳​˙ᐢ ) 

 

    

 

可愛いらしいお客様(*´ω`*) 

目頭のみ11mm残り全て12mm0.15   

168本 

ナチュラルでも濃さのある目元でも一目見たら印象に残る目元を作ります!  

 

ただ今クリマツ。。クリスマスまつげ(๑❛ꆚ❛๑)笑 

キャンペーンで120本保証60分付け放題5400円でやっております! (カラーエクステをポイントでお付けするのも可能)

初めての方、リピート様皆様へクリスマスプレゼントです♡ 

お問い合わせくださいませ( ˙˘˙ )

Let's マツエクʕ๑•ɷ•๑ʔ❀  

 

 

 

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2016.12.16更新

 

 

アシスタントのやまです。

来年は女性の方はちょっぴり大人な感じでいくと運気が上がるそうです!

大人といえば前髪を伸ばして搔き上げると一気に大人っぽくなりますよね!

そこで前髪を伸ばすとなると中途半端な長さの時期がきます…

そんな時にアレンジをパパッとできたら楽ですよね!

 

ぴんでパパッとできるアレンジを紹介!

 

 

このアレンジは束感など変えたりボリュームを出す出さないで印象が変わるのでおすすめです!

 

前髪をねじって上に持って言って止めるだけ!

簡単なので試して見てください!

 

 

see you!

 

 

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2016.12.15更新

こんにちは!

スタイリストのコダイラです☆

 

最近もまだまだゆるっとしたヘアアレンジが流行っていますね。

だらしなくならないようにゆるっと、崩れないように作るのって案外難しいもの。

自分でやるには難しい…

 

そんな時は是非、当サロンへ!!

 

ア 

 

このアレンジ、実は15分ほどで完成!!

頑張り過ぎていないけど、なんだかお洒落☆

 

しっかりアップにしているので、キチンと感もあります。

このスタイルなら、ドレスでも着物でもぴったりです☆

 

何かにお呼ばれした特別な日には、是非お任せ下さい!!

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2016.12.13更新

こんにちは〜ネモトです(^ ^)

ヘアスタイルですごく印象が変わるのが前髪glitter

数ミリ切るだけでも、その人のイメージがかわって、今まで以上に可愛くなれるポイントだと思います(^ ^)

前髪もいろんなスタイルがあって、ショートバングやラウンドバング、センターパート、シースルーバングなど、たくさんありますね〜

今年はモデルさんなどがやっていて、ショートバングや、かきあげバングなどのスタイルを見かけることが多かったです(^ ^)

でも最近では、昨年から流行り始めてたセンターパートの人たちがメンズもレディースでも見かけることが多くなって流行ってきてます(^ ^)

 

 

 

なかなかセンターパートをすることってないと思いますが、やってみると意外としっくりきたり、結構雰囲気が変わるので、それだけでもイメージチェンジができそうですね(^ ^)

 

立ち上がりや分け目がつきづらい方は前髪だけでもパーマをかけるとスタイリングが楽になります!

ちょい足しメニューで前髪パーマだけもやっていますので、担当のスタイリストまで是非ご相談を(^ ^)

 

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2016.12.13更新

 

こんにちは!

寒い日が続いていますがみなさん体調は大丈夫でしょうか

表参道ではイルミネーションも始まっていてクリスマスムードです!クリスマスといえばケーキ!!!

女性のみならず男性でも甘いものが好きな方が多いのではないでしょうか! 

今回のトレンドは表参道のsweet をご紹介!

 

 

 

 

MAX BRENNER CHOCOLATE BAR

『MAX BRENNER CHOCOLATE BAR』全店で、ホリデーシーズン限定のチョコレートメニュー4種を販売中。

 

「マックス ティラミスピザ」「チョコレートチーズケーキクレープブリュレ」「ヘーゼルナッツアフォガート」「ホワイトライムチョコテール」のチョコレートメニュー4種!

1月17日までの限定だそうです!

 

 

EARTH IS ARTの近く、表参道ヒルズの中にMAX BRENNERがあります!

是非トレンドのsweetを食べて

EARTH IS ARTで髪をきれいにして

素敵なクリスマスを迎えてみてはいかがでしょうか!

 

 

 

assistant さとう

 

 

 

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

前へ 前へ