BLOG

2016.12.10更新

こんにちは( ^ω^ )

スタイリストの柳沼です☆

 

先日、テレビでニュースを見ていたら、最近、ドライヤーによる思わぬ事故や火災、ケガをする被害が多く、国民生活センターが注意を呼びかけてるそうです。。。

 

原因は、ドライヤーのコードの捻れによりショートしたり断線したり、吸気口に髪の毛が吸い込まれ、焦げたり燃えたり、絡まって切るはめになったりと色んな事例があるそう。。。

 

僕も最近、ドライヤーの調子が悪くて修理に出したばかりです。

ショートしなくて良かった(>_<)

 

普段何気なく使っているドライヤー。。。

 

全く読まずにポイしてしまう取扱説明書やコードにくっついてる注意書き。。。

ちゃんと読まないとですね。。。

 

さてさて、最近、ドライヤーの調子が悪いという方、必見です!!

あの話題の魔法のドライヤー、ヘアビューザー2Dplus!!

 

なんと、年末キャンペーンでお手頃価格でご提供です!!

ヘアビューザー2D plus¥35.640 → ¥32.076

是非この機会に手に入れちゃってください!! 

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2016.12.09更新

 

渡辺ですʕ๑•ɷ•๑ʔ❀ 

 

 

    

 

 

   

 

クリスマスまでもう少し!! 

寒いですが、イルミネーションなどで街はキラキラしてますね(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

 

特に表参道は人が毎日たくさんで賑やかです! 

キラキラな街に負けないように女性を輝かせるものは、やはり美容やお洒落!

クリスマス前にまつげエクステをつけましょう\( •ω•´ )/ 

そして異性や友達、家族にステキな姿を魅せられて日ごろとは別人のように可愛いさや綺麗さを作れるお手伝い致します! 

 

モリモリなバサバサではなくナチュラルにステキなお目元を自分へのプレゼントでいかがでしょうか?(*´ω`*)

 

ご相談なんでも承ります! 

 

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2016.12.08更新

こんにちは!
スタイリストの小平です!

サロンに初めていらっしゃる方で人気のメニューはM3D!!

今回はサロンでおすすめのM3Dカラートリートメントについて詳しくご紹介致します☆

 あ


1 カラーをしながらトリートメント
M3Dとはミネラルを使ったカラーやトリートメント技術をサロン独自の研究処方にアレンジした、サロン長年の経験から編み出された髪がツヤツヤに、修復効果もあるカラーリングです。

特殊な方法により精製されたミネラル水を、カラーと混ぜ合わせて優しく染め上げる事で、普通では届かない髪の奥までミネラル成分が行きわたり、傷んだ髪を補修、潤いを与え健康な状態に改善します。ですM3Dは、カラーと同時にトリートメントも一緒に出来る事になり、また繰り返すほどに美しく生まれ変わる、信じられないほどのツヤが出る魔法のカラーリングシステムです。硬くゴワつく髪やクセのある髪を驚くほどしなやかに瑞々しく柔らかく仕上げてくれます。
今までに感じた事の無いツヤのレベルを是非体験してください。


2 染めるたびに増すツヤ・手触り
カラーをしながらトリートメント
繰り返し染めるカラーのダメージで髪のツヤが無くなっていませんか?せっかくカラーをしてもそのダメージでツヤが無くなっていくなんておかしいですよね?M3Dは繰り返し行うカラーリングのダメージから髪を守り、さらに修復して髪本来の瑞々しいしなやかな状態に戻してくれる魔法のカラー&トリートメント。染め続けるほどさらにツヤツヤに!髪も丈夫になってクセも収まってきます。長年の経験と豊富な知識、徹底されたトレーニングを積んだスタッフのみが行うことのできるM3Dで驚きのツヤ髪を手に入れてください。今まで何を試しても今一つ、、なんて方は是非EARTHISARTの看板メニューをお試しください。

1回の施術だけでもかなりの効果が期待できますが、続けて施術することにより、より上質な結果が表れます。


髪の毛にツヤがない
クセで膨らんでまとまらない
色の落ちが早くて傷んで見えてしまう
髪質を改善したい
カラーパーマのし過ぎで髪が傷んだ

などなど、お困りの方は一度M3Dをお試しください。

髪質により向き不向きはありますがら一度試してみる価値あり!!

 


アイロンやドライヤーの熱から髪を守って巻髪もカールも毛先までツヤツヤ!今まで何を試しても「イマイチ」という方は是非進化したEARTH IS ARTのM3Dを体験してみてください。

ご予約お待ちしています!

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2016.12.06更新

こんにちは、ネモトです(^ ^)

もうすぐ2017年glitter

2016年を少し振り返ってみると、街やテレビではジェンダーレス男子、ちょっと中性的なメンズを見かけることが多かったです。

テレビではりゅうちぇるが有名ですね!

80年代のアメリカの映画から出て来たようなファッションやヘアスタイル、おしゃれですね〜

メンズだけでなく、女性でも『エイジェンダー』男性と女性の枠を超えた考えで自分を表現したスタイルの方をよく見かけます。

女性だから長い髪型や男性だから短髪ではなく、自分が良いなと思ったものを周りの価値観を気にせず自由に表現したスタイル、

素敵ですね(^ ^)

是非アースイズアートでエイジェンダースタイルで、楽しみましょうglitter

 

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2016.12.06更新

 

こんにちは!

急に気温が下がって風邪が流行してきていますね、、

 

そんな流行にのってはいけませんよ!

今回はファッションの流行!を紹介します!

 

今年の秋冬で絶大な人気なのがこちら!

  「  ベロアパンツ   」

 

光沢あるベロア素材を使った楽ちんでリラックスなパンツが注目を浴びています!

 

ワイドシルエットやプリーツデザインが多く、インナーやアウターは流行のデザインがそのまま使えます!

 

また「ベロア素材」は光沢ある毛の厚手生地のため、低価格の生地でも安っぽく見えないというところが大きなメリットのようです!

 

是非ひとつ手に入れてトレンドをファッションに取り入れて見てくださいね!

 

 

assistant さとう

 

 

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2016.12.04更新

 

こんにちは!

アシスタントのボビーですnyan

2016年もあと1ヶ月を切りましたが、、、、

今年は何がトレンドだったのでしょうか、


僕が今気になっていることは、、、

インナービューティー!

身体の内側から美しくしていこうというものです!


最近よく耳にしますよね(^ω^)

食べ物を変えてみたり、運動してみたり、

生活習慣ですね!

僕はチアシードについて調べてみました!!

もともと チア という植物の種子らしいです。

 

見た目は少しグロテスクですが、

写真のように水で戻すと10倍にも体積が増して、
それを食事の前に食べると満腹感がでてダイエット効果もあるといいます!


そのほかにも、栄養が豊富に含まれていて、

食物繊維だけではなく、アミノ酸・カルシウム・マグネシウムも含まれているため、 不足しがちな栄養素も摂取できるというわけです!!!

というわけで、
スーパーフード協会にも登録されているみたいです。


これからもインナービューティー注目ですね(^ω^)

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2016.12.03更新

こんにちは( ^ω^ )

スタイリストの柳沼です☆

 

寒くなってきて朝布団から出るのがとても辛いです。。。

そして、乾燥で喉が痛くて目が覚めます( ;  ; )

 

さてさて、そんな乾燥の季節ですが、髪にとっても乾燥は大敵!!

 

そこで、ミネラル(水分)補給をしてくれるM3Dカラートリートメント☆

パサついた髪に水分を入れてツヤのある髪にしてくれます( ^ω^ )

また、ドライヤーでしっかり乾かすのがポイントになりますが、空気が乾燥してるこの時期にはとてもオススメのメニューです☆

 

このツヤはどんなトリートメントでも手に入りません!!

ツヤを手に入れたい方ぜひお試しください☆

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2016.12.02更新

渡辺です(๑❛ꆚ❛๑) 

 

お客様eye 

   

   

 

全て12mm0.15 176本 目頭のみ11mm 

皆様!12月に入りましたね(´゚ω゚`)

 

師走。。年末まで疾走しましょう!!

 

まつげエクステをクリスマス~年末年始でつけてみましょう!!

マスカラいらずのぱっちり目(´⊙ω⊙`) !!

人と会う機会が多いこの季節に是非!! 

 

 

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2016.12.01更新

こんにちは!!!

スタイリストの小平です☆

 

ヘアスタイルや美容の最先端は、ヨーロッパ。

イギリスはロンドン

フランスはパリ

など。。。。。

お洒落に敏感な国。

 

そんなヨーロッパで今、じわじわきているのがウェーブが強いヘアスタイル!!!

極めてゆるく、ナチュラルに決めるスタイルはもう古い!!

 

そんな流れだそうです。

 

まだ日本では、ゆるい大きなカールでゆるふわが流行っていますね。

 

しかし、こんな流れには敏感に!!!

みんなと同じは嫌!!!

一歩先のお洒落をしたい!!!

 

という方、ぜひパーマを強めにかけてみませんか??

 あ

 

流行は繰り返しだ。

とよく言いますが、本当にファッションもヘアスタイルも時代を繰り返していますね。

 

 

緩いのが流行ったら、強いのが流行る。

短いのが流行ったら、長いのが流行る。

 

そんな流れに乗り遅れないよう、私も日々流行に敏感にならないと!!

 

あ

そんな日々の撮影です☆

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

前へ