BLOG

2017.07.06更新

 

 

アディクシー

 

    cut&color    原崎

     styling      根本

      make     佐藤

 

 

ボブ

 

ロブ

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2017.03.06更新

アディクシーカラーを使ってM3Dカラートリートメントもできます!

 

a


M3D特有のツヤ感にアディクシー特有のブラウンを消したブルー系のアッシュは
とても相性が良いです!

ぜひお試しを!!!  

harasaki

 

 

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2017.02.06更新

こんにちは原崎です!

アディクシーカラーをいれて一週間。

お客様にも大変喜んでいただいてます♪

 

短時間で

ブリーチなしでも

ハイトーン、ダークトーンでも

外国人風な色になれる!!!

 

オススメです!

 

アディクシーカラー

 

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2017.01.30更新

こんにちは原崎です!

 

春に向けて新しいカラーを導入いたしました(^^)

 

『アディクシーカラー』


ダメージレス・ツヤは当たり前、日本人特有のブラウンをかき消して、欧米人の地毛のような透明感が楽しめる新感覚カラー!

高発色だからスマートフォンで撮ってもそのオシャレな髪色が伝わります!   

アディクシーカラーは、明るい髪色から暗めの髪色まで楽しめます!=明るく出来ない方もぜひご体験下さい!

 

カラー

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2017.01.16更新

こんにちは原崎です

 

新しい年になりスタイル、イメージチェンジをする人が増えてきました。

 

先日のお客様だと、

自然なアッシュベージュのグラデションカラーに

インナーカラーで耳下から襟足にかけてピンクが入ってます。

 

アクセントカラー

 

同じスタイルでも巻き方や結んだ時にいろんな表情になってくれるのが

インナーカラーのいいところです!

 

入れ方次第でナチュラルにもハードにもできますので

旅行前、イベント前などに挑戦してみてください!

 

あ

 

 

 

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2016.11.11更新

こんにちは原崎です。

先日、俳優の塚本高史さんのヘアメイクで神戸まで行ってきました。

 

あ

 

神戸親和女子大学でのトークショーで

文化祭が終わってる時間にも関わらず300名以上のお客さんがいて

会場は大盛り上がりでした。

 

あ

 

あ

 

今月末にも地方にいかせていただくので

予約などでご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します(((uдu*)

 

 

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2016.11.04更新

いつもありがとうございますo(^▽^)o

EARTH IS ARTでは日頃の感謝を込めまして、

ヘアビューザー、ヘアビューロンシリーズそれぞれ10%off

AujuaBIGボトルシリーズを10%off

期間限定で、『11月15日までに予約で』

上記の価格にてご購入頂けるキャンペーンをさせて頂いております。

ご来店お待ちしております☆

 

top stylist 原崎

 

ああ

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2016.10.28更新

こんにちは、原崎です!

先日、旅に出てきました。

 

タイ、サムイ島!!!

日本人が少なく.

タイ料理は辛く..

言葉も通じなくて苦労しましたが...

 

海とホテルすごいキレイでリフレッシュできました キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

あ

あ

 

今年も残り2ヶ月弱、毎回新しいスタイル、新鮮さを提案できるように

スタッフ一同心よりお待ちしております!

 

 

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2016.08.11更新

こんにちは、原崎です。

 

夏になり、イベントなどでお出かけをする機会が増えてきたと思います!

 

海や花火...

a

a

 

そこで最近よくみるスタイルはお団子ヘアー!

あ

 

ドラマや雑誌などの影響と

簡単にできてルーズに仕上げれることで人気!

まだ夏は長いのでいろいろなスタイルでお出かけしてみて下さい!

 

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2016.07.12更新

こんにちは、原崎です!

ボブスタイルの撮影をしました(^^)

三角シルエットでちょっと重めでしっとりとした質感に!

表面はふんわり柔らかい雰囲気を出すことを意識して大人可愛いく、ちょっとモードな外人風ボブ!

明るいトップスとも合うので、お洒落にキメてください(^^)

 

ボブ

 

bob

 

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

前へ