BLOG

2015.10.31更新

いつもお世話になっているオフィスオーガスタのフェス

「オーガスタキャンプ」のヘアメイクに行ってきました。

 

今年の場所は山中湖。

 

今年山中湖は、山中湖村が出来て50周年と、富士山世界文化遺産登録1周年だそうです。

やはり、都内とは違い空気がカラッとしているので気持ちがいいです!

オーガスタキャンプ

今年は、雨も降らず、開放的なロケーションで盛り上がっていました!!!

新しいアーティストの方も増えていて、見どころがたくさんでした!

 

 

一日を通してヘアメイクとしての仕事は、数回でしたが

いろいろのスタッフがそれぞれの仕事を全うしているのが

いつも勉強になります!

オーガスタキャンプ

今回もいい刺激を頂きました!!!

 

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2015.10.31更新

いつもご来店ありがとうございます!!

 

暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。。。

8月に夏休みを頂きます。

 

今回は、初めて『ドお盆』に頂きます!!

 

※夏休み期間。。。8月13日~17日

※尚、7月26日、27日は、撮影のためお店に出ておりません。。。

 

それ以外は、毎日お店におりますのでどしどしご予約お待いたしております!!!

 なつやすみ

こちらの写真は、先日お客様に頂いた幻のコーラ!!

『SANAE』なんてなかなか無いので今年一番うれしかったです!!!

もったいなくて飲めません。。。

しばらく家宝にします(笑)

 

 

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2015.10.31更新

先日、フリーペーパーの撮影をしました!


お題は、『 ひき続きトレンドの暗髪特集! 』

earthisart
少し暗めのジンジャーアッシュで透明感とツヤをだし、

お顔をと黒目をハッキリと見せる暗めの髪色は、やっぱり私たち日本人にピッタリです!!!!

今回は、洋服もスタイリストさんもついていただき、

お洋服も今年のトレンドを意識した作品になりました!

earthisart

 

今回のモデルさんは、林 まきさんでした!!!
仕上りが楽しみです!!!

 

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2015.10.31更新

5月からEartH is artに新しいメンバーが加わりました!

 

もうご存知の方も多いと思いますが、

3階のoctaterraceでアシスタントを務めていた「小平 彩」が

晴れてEartH is artでJrスタイリストとしてデビューいたしました。

小平彩

 

髪のお悩みなど、女性目線で解決いたします♡

今後ともよろしくお願いいたします!!!

 

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2015.10.31更新

先日スキマスイッチさんの撮影に行ってきました。

 

久々の撮影に、気合が入りました。

今回は、『 躍動感のある感じ 』というお題で、スモークの中

ご本人&スタッフ全員で撮影しました。。。。

sukimaswitch

 

そして、卓弥さん筆が趣味で、ササッと私の名前を書いてくれました。

お見事!!!

大橋卓弥

 

さすがアーティストですね。。。

 

 

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2015.10.31更新

先日、ふくい舞さんのアーティスト写真の撮影に行ってきました。

 

舞さんとは、もう5年くらいのお付き合いで、こうして撮影のお手伝いができるのはとても嬉しかったです。

 

現場では、メイクアシスタントに5月からジュニアスタイリストになった小平が加わり、

女子トーク中心な雰囲気で楽しく撮影できました!!!

ふくい舞

7時間にも及ぶ6カットの撮影でしたが、最後まで楽しい撮影でした。。。

ふくい舞

ふくい舞

ふくい舞

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2015.10.31更新

5月と言えば、ゴールデンウイークの大型連休でお疲れの方も多いと思いますが、

体調やメンタルの変化で5月病になってしまう要因も多いと思います。

 

そこで!!!

 

私のおススメは、リラックスタイムを充実させること!!!

特に深呼吸のできるバスタイムに、体調に合った香りで癒される!!!ということです。。。

 

davinesナチュラルテックシリーズの「エイジングケアシャンプー」のスパイシーな香りと「保湿ケア」のサンダルウッドの香りの、このコンビ。。。最高です!!!!

 davines

頭が疲れた日や、気持ちをスッキリさせたい時など、本当におススメです!!!

 

5月の憂鬱を感じてしまった方、アクティブに過ごしたい方、是非お試しくださいませ!!!

 

 

 

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2015.10.31更新

満開といえば、先日みんなでお花見をしました。

お花見

外で、お弁当広げてみんなで食べるって、とても楽しいしなんだか美味しく感じますね。。。

お花見お花見

今年も満開の桜が見れてしあわせです。。。

 

 お花見

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2015.10.31更新

EartH is artのシンボルでもあるお店の緑たちが、温かくなった気候と共に

満開になっております。。。

 

去年は咲かなかった『ミモザ』が今年は黄色く鮮やかな花をつけています。

 

今年の春夏のヘアカラーも優しいクリーミーなイエローやミントグリーンなんかも

流行っており、

春の訪れを感じます。。。

 ミモザ

髪の色を変えて、新しい気持ちになるのもおしゃれですね。。。。

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2015.10.31更新

気候も良くなり、おめでたい行事が多くなる今日この頃ですが、

EartH is artでは、その日のドレスやアクセサリーに、あわせてパーティーヘアを

提案いたしております。

 

今回は、クラシカルなワンピースドレスでしたので

ヘアセットも`80sのような感じにしてみました。。。

ヘアセット 

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

前へ 前へ