BLOG

2015.10.31更新

 

先日のお客様。

M3D

初めて来ていただいたのに、あまりにも仕上がりが良かったので写真を撮らせていただきました!!

もともとダメージの少ない美髪でしたが、さらにツヤがアップして

サラサラ艶艶になりました。。。

 

これけらも、すれ違ったら振り返られる美しい髪をつくっていきたいです!!!

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2015.10.31更新

先日のお客様です。

 

パーマのかかりが、かかっているか、かかっていないか、せとぎわのオーダーです。。。

 デジタルパーマ

あまり、くるっとカールとは,わからないくらいにパーマをかけたい方におススメスタイル!

低温デジタルなので、ダメージも少なく自然!!!

 

乾かしてもカールがだれないのがデジタルの強味ですね。。。

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2015.10.31更新

昨日、ジュニアスタイリストの柳沼君のお誕生日でした!!

お店の中でも活躍中の柳沼君も、もう00歳!!!

いつまでもフレッシュでいてください。。。

柳沼さん

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2015.10.31更新

私のお客様で10年来通っていただいているお客様で坂戸茜さんのブランド『Regalect レガレクト』

の展示会に行ってきました!

おもにデニムを取り扱っていて、ついカジュアルになりがちなスタイルも

シルエットや素材にこだわっている

大人のデニムブランドです。

私は、ほとんどといっていいほどデニムをはかないので

今年の夏はRegalectのアイテムを着て、一味違うファッションを楽しみたいです!!!

展示会

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2015.10.31更新

先日、ボビーくんのヘアスタイルを変えました。。。

本人たっての希望が、『短いバングをつくりたいです!!!』とのことでした。

悩みに悩んだあげく生まれたのがこのスタイルです!

名付けて『HAKUスタイル』。千と千尋からもらいました(笑)

他の人とは一味違ったヘアスタイルをご希望の方は、是非お試しくださいませ。。。

bobby 

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2015.10.31更新

先日、12月から入社のキャッシーさんのお誕生日でした!!

 eri

すでにご存知の方も多いかとは思いますが。。。

 

もともと日本橋の美容室で働いていて

このたび、EartH is artで一緒に働くことになりました!

 

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2015.10.31更新

定休日を使って、アシスタントのボビーさんとキャッシーさんと3人で

今取り扱っているカラー剤の講習に行ってきました。

 

今までのやり方の復讐や、新しい発見があり

とても勉強になりました。

 

アシスタントの2人にもいい刺激になったようで良い時間が過ごせました。

 bobby

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2015.10.31更新

寒い日は!!やっぱりお鍋ですね。。。

年末にスタッフみんなでやった鍋のメニューを最登場!!!

豚と白菜のミルフィーユ鍋。。。

見た目にもおいしい温かごはんで、今日もいい仕事が出来そうです!!!

earthproject

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2015.10.31更新

新しく入った『davines』社の完全オーガニックのシャンプー、ネクターです!

 

頭の先から足の先まで洗えるお肌にやさしいシャンプーです!!

 

香りもフレグランスを意識した香りになっており、

BASE,MIDLE,TOPと、香りが変化していきます!!

 

おススメは、ボディーソープとして使うと、お肌がみずみずしく、もっちりとします!!

 

冬の乾燥の季節には、少し贅沢ですが、全身オーガニックで仕上げてみてはいかがでしょうか???

 davines

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2015.10.30更新

 

風が冷たい日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。。。

EartH is artでは、放置時間にお飲み物をご用意してお待ちいただけるサービスを行っております。

季節のハーブティーからミネラルウォーターまで6種類あります。

お客様からのアツいご要望から、最近 ホットコーヒーを始めました!!!

美容室でのひと時をほっこり過ごしていただけるとうれしいです。

coffe

 

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

前へ 前へ