BLOG

2015.10.30更新

1月10日ポイントカラ―!

秋からちまたでは、黒髪が流行っておりましたが、

黒髪は気に入ってるが、そろそろ色を変えたい方や、

いつも黒髪の方におススメカラーです。

バングと、フロントサイドに一線ポイントカラ―を入れるだけで

お肌がパーッと明るくなります!

ポイントカラー

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2015.10.30更新

新年

みなさな、明けましておめでとうございます!!

今年も、EartH is artをよろしくお願いいたします!!

今年も、アナログな私は、彫刻刀で版画をしました。。。

2014年も大人トンガリスタイルをバリバリ発信してゆきたいと思います!!!

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2015.10.29更新

みなさん!

只今、EartH is artでは、クリスマスイベント真っ最中です!!!

 サンタ

クリスマス特別メニューやシャンパンサービス、お楽しみくじ引きなど、

楽しい空間となっております!!!

 

クリスマスは、今日しかありません!!!

 

年内にヘアチェンジをお考えの方は是非お待ちいたしております!!!!

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2015.10.29更新

EartH is artのインテリアは、社長のYOJIがセレクトして置いています。

 

レセプションには、まず先に大きい魚のオブジェが目に飛び込んできます。

 

インテリア

今まで、「シャケ?」とか「サンマ?」など、何の魚かわからなかったのであやふやだったのですが、

ダイビングが趣味のお客様がぽそっと「バラクーダだねー!!」と。。。

 

初めてこのお魚の名前がわかりました((笑)

 

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2015.10.29更新

この時期、クリスマスパーティ―や忘年会など、

楽しい集まりが多いと思いますが、

こんなヘアはいかがですか???

 

パーティーヘアTHE『キリ丸』ヘア!!!

 

これはお客様が命名してくれました(笑)

 

ゴージャス過ぎず、モードな感じに仕上げたい時などは、

こんな遊び心のあるポニーテールなんかはいかがでしょうか。。。

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2015.10.29更新

先日から、取り扱いが始まった『davines(ダビネス)』

その中でも一番の人気の『 OI / oil 』

私も最近かなりハマっております。

女性が好きな香りで、だれが嗅いでも、「いい匂い!!!」

と叫ぶほどです(笑)

オイオイル

今年は、オーガニックコスメみたいなへアケア剤が特に人気です!

やっぱり人は自然に戻りたいという本能があるからなのでしょうか。。。

今後も、アースイズアートでは新しいことを取り上げていきたいと思います!!!

 

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2015.10.29更新

今年の秋は、まれに見ぬ黒髪ブームでしたが、

寒くなるにつれ、ウォーム系赤紫色が流行っております。

 

メイクの方では太眉ブームで、少しづつ乙女の眉が太くなってきている最中、

バングを短くして眉毛をちょい見せ傾向になってきていると思います。

 

前髪 

2014年新春は、今までラウンドさせていた前髪を

スクエアに切り込んで、少しクリアなフェイスラインに挑戦する方が増えております!!

 

ヘアスタイルにマンネリしている方には、是非おすすめです!!! 

 

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2015.10.29更新

 

 

11月から新メニュー!!デジタルパーマをやっております!!

 

今までのデジタルパーマに比べて、

機械の設定が髪質やなりたいパーマに合わせた温度や、タイム調節ができ、

お薬がやさしく、お客様一人ひとりに合わせた薬液設定で行います!!

 

ダメージのある方でも、やさしくふんわりとしたパーマがかかります!!

 

普段、パーマのかかりにくい方や、軟毛ですぐにパーマが落ちてしまう方には

おすすめです!!!

 

パーマの悩みが一つ消えるコスメ系デジタルパーマを是非おためしくださいませ!!!

 

 

 

 

 

 

デジタルパーマ

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2015.10.29更新

先日、スタッフと加茂克也展を見に行ってきました!

世界のランウェイで異彩を放つと言われている加茂さんの作品100点が展示されていて

髪の毛の表現でここまでバリエーションがあるのかと言うくらい、もはや髪ではない!!!

という一言なってしまうくらい、色々刺激になりました!

 EARTH IS ART

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2015.10.29更新

昨日は、

4月から入社のボビーくんのバースデイでした!

今年で21歳だそうです!

まだまだこれから楽しい美容人生が待っている期待のアシスタントです!!

なぜ、ボビーという名前なのかは、。。。本人に聞いてください((笑)

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

前へ 前へ