BLOG

2017.02.02更新

こんにちは!!!

スタイリストのコダイラです☆

 

年明けをしてからあっという間に2月になりましたねー

たまに暖かい日が、春の訪れを感じさせる時もありますね。

 

一足先に春の訪れを感じるようなカラー、してみませんか??

 

冬は暗めのカラーで落ち着いていたお客様も、徐々に明るめカラーにチェンジ!!!!!

 

そして、そのカラーでもデザイン性をプラス!!!

 ア

単色でカラーするよりも、ハイライトを細かーーーーーーく入れることによって出てくる立体感。

 あ

ロングで巻き髪をすると動きも出て春の軽やかな印象に☆

 

 

まだまだ色味はアッシュが引き続き人気ですが、春はピンク味も新色で入る予定です!!!

ぜひ、新しいカラー、デザイン、お試しください☆

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2017.01.26更新

こんにちは!!

スタイリストのコダイラです☆

 

今、EARTHISARTではオプションメニューを強化しています!!!

ちょっとの時間で気軽に出来るメニューを提案致します☆

 

前髪パーマ・・・・・前髪がいつも決まらない、うまく巻けないなどなど、前髪に悩みのある方におススメ!!

ハイライトorローライト・・・・・髪の毛に動きを出したい、立体感を出したい、気分転換したい方におススメ!!

オージュアウィンタードライ・・・・・乾燥にはとにかくこれ!!!いつものトリートメントにプラスしてあげるだけでしっとり感アップ!!静電気を防止してくれます。

眉カット・・・・・自分でうまく整えられない、何が正解かわからないなんていう方におススメ!!

 

お手軽なお値段なので、ちょっとでも気になったらいつでもチャレンジしてみてください☆

毎日悩んでいた事が、すぐに解決できるかもしれません☆

 あ

ちなみにこのメニュー表、私のお手製です 笑

 

サロンにいらしゃった際は、是非チェックしてみてください!!!!!

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2017.01.19更新

こんにちは!

スタイリストのコダイラです☆

 

今回はアイリストとしてのブログです!!

先日のお客様。

あ

長さやデザインを全てお任せして頂けました☆

パッチリ見えるように、全てCカール

ボリュームは欲しいので0.15㎜

黒目の部分を長くしてまんまるな目に

目頭11㎜、中間13㎜、目尻12㎜

扇形につながるように、中間の長さを混ぜながら…

90分付け放題で両目160本くらい付きました!!

 

黒目の部分を長くすると、ぱっちり度がぐんと上がります☆

ぜひ、このデザインをお試しください!!

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2017.01.12更新

こんにちは!

スタイリストのコダイラです☆

 

先日のお休みに、写真を見に行ってきました!

友人が撮っているものなんですが、昔から世界観がとても好きでいつも見に行っています。

 ア

今回はInstagramにアップしている作品展だったのですが、これもまた素敵。

携帯なので、加工してあったりしますがそのやり方も素敵。

 ア

美容師も美的センス、美しいものの感覚、とても大切です。

 

様々な芸術作品を見て、自分の美的感覚を磨きます!!

 

皆さんもたまには美術館や写真展に出向いてみると、また新しい感覚が目覚めるかもしれませんので、ぜひ☆

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2017.01.05更新

こんにちは☆

スタイリストのコダイラです。

 

皆様、明けましておめでとうございます!!!!

今年もEATRH IS ARTをどうぞよろしくお願い致します☆

 

サロンも5連休を頂き、皆様にご迷惑をおかけして申し訳ございません;;

本日から全員、元気に、パワー全開で仕事しております!!!

 

1月は比較的予約を取りやすい時期ですので、年末行きそびれちゃった方は是非1月にご予約ください☆

 

 

ちょっと今日は美容には関係の無いブログでになりますが申し訳ございません;;

皆様はこの年末年始のお休み、しっかり身体は休めましたか??

なんだか休みはあっという間に終わってしまいますね;;

 

私はのんびり、だいぶ身体を休ませることが出来ました☆

実家で新年を過ごして、美味しいものを食べて元気いっぱいです!!!

実家のありがたみを感じます;;

 ア

 

私自身もまた気持ちを新たに、1年頑張っていこうと思っておりますので・・・

今年もよろしくお願い致します☆

 

 

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2016.12.29更新

こんにちは!

スタイリスト兼アイリストのコダイラです☆

 

年納めに髪の毛を整える方も多いですが、それに勝るとも劣らないのがまつ毛エクステのお客様!!

 

まつ毛エクステの周期は髪の毛を整える周期よりも早いという方が多いです。

まつ毛エクステを保つのもかなりの美意識が必要です!!

 

そんな方達が、年末にまつ毛エクステのメンテナンスにいらっしゃいます!!

年末年始は色々なイベントも多く写真を撮る機会も増えるので、まつ毛エクステは必須ですね☆

 あ

この写真は、

目頭から11ミリ〜13ミリ

Cカールメインの目尻だけJカールになっています。

このようなデザインはタレ目で優しい雰囲気に仕上がります!

是非参考にしてみて下さい!!

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2016.12.22更新

こんにちは!

スタイリストのコダイラです☆

 

当サロンでは、まつ毛エクステもどしどしやっています!!

私もヘアスタイリストですが、アイリストとしてもお客様に携わっています!!

 

自分自身はまつ毛エクステ暦10年!!

様々なデザインを楽しんでいます!!

 

 

お客様に人気のデザインは、目尻長め。

少しタレ目に見えて、優しい印象になります!!

 ア

これは目がしらから9㎜〜11㎜。

太さは0.15

90分付け放題のコースとなります☺︎

 

いつも一緒のデザインも良いですが、たまに変えてみると印象がガラリと変わります☆

 

是非、一緒にデザインを考えましょう☆

お客様のなりたい目に近づけます☆

 

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2016.12.15更新

こんにちは!

スタイリストのコダイラです☆

 

最近もまだまだゆるっとしたヘアアレンジが流行っていますね。

だらしなくならないようにゆるっと、崩れないように作るのって案外難しいもの。

自分でやるには難しい…

 

そんな時は是非、当サロンへ!!

 

ア 

 

このアレンジ、実は15分ほどで完成!!

頑張り過ぎていないけど、なんだかお洒落☆

 

しっかりアップにしているので、キチンと感もあります。

このスタイルなら、ドレスでも着物でもぴったりです☆

 

何かにお呼ばれした特別な日には、是非お任せ下さい!!

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2016.12.08更新

こんにちは!
スタイリストの小平です!

サロンに初めていらっしゃる方で人気のメニューはM3D!!

今回はサロンでおすすめのM3Dカラートリートメントについて詳しくご紹介致します☆

 あ


1 カラーをしながらトリートメント
M3Dとはミネラルを使ったカラーやトリートメント技術をサロン独自の研究処方にアレンジした、サロン長年の経験から編み出された髪がツヤツヤに、修復効果もあるカラーリングです。

特殊な方法により精製されたミネラル水を、カラーと混ぜ合わせて優しく染め上げる事で、普通では届かない髪の奥までミネラル成分が行きわたり、傷んだ髪を補修、潤いを与え健康な状態に改善します。ですM3Dは、カラーと同時にトリートメントも一緒に出来る事になり、また繰り返すほどに美しく生まれ変わる、信じられないほどのツヤが出る魔法のカラーリングシステムです。硬くゴワつく髪やクセのある髪を驚くほどしなやかに瑞々しく柔らかく仕上げてくれます。
今までに感じた事の無いツヤのレベルを是非体験してください。


2 染めるたびに増すツヤ・手触り
カラーをしながらトリートメント
繰り返し染めるカラーのダメージで髪のツヤが無くなっていませんか?せっかくカラーをしてもそのダメージでツヤが無くなっていくなんておかしいですよね?M3Dは繰り返し行うカラーリングのダメージから髪を守り、さらに修復して髪本来の瑞々しいしなやかな状態に戻してくれる魔法のカラー&トリートメント。染め続けるほどさらにツヤツヤに!髪も丈夫になってクセも収まってきます。長年の経験と豊富な知識、徹底されたトレーニングを積んだスタッフのみが行うことのできるM3Dで驚きのツヤ髪を手に入れてください。今まで何を試しても今一つ、、なんて方は是非EARTHISARTの看板メニューをお試しください。

1回の施術だけでもかなりの効果が期待できますが、続けて施術することにより、より上質な結果が表れます。


髪の毛にツヤがない
クセで膨らんでまとまらない
色の落ちが早くて傷んで見えてしまう
髪質を改善したい
カラーパーマのし過ぎで髪が傷んだ

などなど、お困りの方は一度M3Dをお試しください。

髪質により向き不向きはありますがら一度試してみる価値あり!!

 


アイロンやドライヤーの熱から髪を守って巻髪もカールも毛先までツヤツヤ!今まで何を試しても「イマイチ」という方は是非進化したEARTH IS ARTのM3Dを体験してみてください。

ご予約お待ちしています!

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2016.12.01更新

こんにちは!!!

スタイリストの小平です☆

 

ヘアスタイルや美容の最先端は、ヨーロッパ。

イギリスはロンドン

フランスはパリ

など。。。。。

お洒落に敏感な国。

 

そんなヨーロッパで今、じわじわきているのがウェーブが強いヘアスタイル!!!

極めてゆるく、ナチュラルに決めるスタイルはもう古い!!

 

そんな流れだそうです。

 

まだ日本では、ゆるい大きなカールでゆるふわが流行っていますね。

 

しかし、こんな流れには敏感に!!!

みんなと同じは嫌!!!

一歩先のお洒落をしたい!!!

 

という方、ぜひパーマを強めにかけてみませんか??

 あ

 

流行は繰り返しだ。

とよく言いますが、本当にファッションもヘアスタイルも時代を繰り返していますね。

 

 

緩いのが流行ったら、強いのが流行る。

短いのが流行ったら、長いのが流行る。

 

そんな流れに乗り遅れないよう、私も日々流行に敏感にならないと!!

 

あ

そんな日々の撮影です☆

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

前へ 前へ