BLOG

2016.06.12更新

こんにちは、トップスタイリストのmacoです。

もー、全国的に梅雨に入りましたね!

そこで、最近増えてきたメニューが、M3Dダブルです。

湿気で毛羽立った表面もツヤツヤ^o^

M3D

今年の梅雨もこれで乗り切れます。

M3Dダブル¥14040

是非ご来店お待ちしています。

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2016.06.07更新

こんにちは、トップスタイリストのmacoです。

新宿の新名所NEWOMNへ行ってきました。

NEWOMN

飲食店や洋服、コスメなど女性が喜ぶショップが沢山ありました。

NEWOMN

EARTH IS ARTでも女性に喜ばれるサービスや新しいメニューを

今後考えていますので楽しみにしててください。

表参道の新しい情報もアップしていきます!

 

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2016.06.02更新

こにちは、トップスタイリストのmacoです。

今回、トップスタイリスト片桐のカラーをやりました。

こんな感じ!

グレー

ベースは14~16トーンの金髪でした。黄色みを取った綺麗なグレーにしたかったので、ラベンダーも加えて

ラベンダーグレーアッシュになりました。黄色みや赤味を抑えられてまさに外人風になりました!!

このままだと、色落ちの過程でも楽しめそうです。

赤味の少ない外国人風のカラーや柔らかい質感のカットにしたい方、スタッフが何でも相談に乗りますので、

お気軽にお問合せください。

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2016.05.28更新

こんにちは、トップスタイリストのmacoです。

この度新しく、アプリを導入いたしました。

あれ?っと思う方もいると思いますが、つい去年の11月ぐらいにアプリできましたっ!

と言ってみなさまに取っていただきましたが、色々な諸事情などがあり、新しくなりました。

さらに使いやすく解り易くなり、お得な情報が満載になっています。

お手数ですが、新しいアプリを是非インストールしてください。

 

 

アプリ  アプリ   アプリ 

 

 

AppStoreやGooglePlayからも、アースイズアートと検索していただければ出てきます。

前のアプリを持っている方は、ポイントの移行などは前のアプリから来店時スタッフがいたしますので、ご安心ください。

 

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2016.05.23更新

こんにちは、トップスタイリストのmacoです。

うちのお店には統一感がないようであるような、家具や小物が色々とあります。

その中でも、ピートヘインイークのスツールはかなりお洒落な感じで、好きな物の1つです。

ピートヘインイーク

ピート・ヘイン・イーク氏はオランダ生まれのデザイナーで、

自然木や工場廃棄物の壁材などの廃材を使い、オリジナリティーと機能美を融合させた独特の作品です。

他にもこんな作品が!!

ピートヘインイーク

 

 

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2016.05.18更新

こんんばんは、トップスタイリストのmacoです。

昨日の新人の佐藤ちゃんに引き続き、今日は僕の誕生日でした。

誕生日

あんまり自分を載せませんが、せっかくボビー氏が写真を撮ってくれたので載せてもました。

maco&ボビー

ボビー氏の今日のシャツは、かなりみんなにグアムの添乗員とツッコまれてました。

このキャラ、持ってますねー!

羨ましいです。

こんな楽しいスタッフに是非会いにきてください。

お待ちしています!!

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2016.05.13更新

こんにちは、トップスタイリストのmacoです。

今日も暑くなってきて、夏はもうすぐそこまでやってきました。

EARTH IS ARTでは、夏のUV対策、湿気対策のイベントをはじめました。

紫外線は、この5月から急激に強くなってきます。お肌のみならず髪への影響もあり、

紫外線によるダメージ被害は年々増えてきました。

そこでこんなイベントを始めました!

    ⇓⇓⇓

UVイベント 詳細はこちらへ

 

紫外線

その他にも湿気が多くなり髪がまとまらない、膨らむなどの悩みも解決するイベントも

同時に始めたのでこちらもチェックしてみてください。

    ⇓ ⇓

湿気対策イベントはこちら

 

この機会に是非お待ちしています!

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2016.05.08更新

こんにちは、トップスタイリストのmacoです。

最近お客様に、この美容室っぽくない内装インテリアが可愛ですね!と言われて

自分的に好きな所を紹介したいと思います。

インテリア

シャンプー台から上にあがるこのアングルが好きです。

あと、中2階にある雑誌や洋書、カメラや商品を陳列してある所がこだわっています。

自分の部屋のような落ち着く空間になっています。

こだわりの、mixハーブティーなどおもてなしいたしますので、是非お越しください!

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2016.04.28更新

こんにちは、トップスタイリストのmacoです。

暖かくなってきて、スタイルチェンジされる方が非常に多いですが、

スタイルを変えると、使うスタイリング剤も必然的にかわってきますね!

そこで、新しく入荷したスタイリング剤を紹介します。

スタイリング剤2

こちら、ひじょーに使いやすいwaxと新感覚のヘアクリームになります。

名前の通り、for BOBと言うことでBOBスタイルにはうってつけの物になります!

ヘアクリームの方はジェルっぽい形状ですが、べたべたせずにサラサラで伸びも良く、

まとまり感もすごく良いです。

この前ロングヘアの人にも使ってみたらこちらも相性抜群に良かったです。

この他にもまだまだ入荷してきていますので、どんどん紹介していきます!

 

 

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2016.04.23更新

こんにちは、トップスタイリストのmacoです。

最近、髪の毛がパサパサしてきませんか?

湿気や紫外線の影響が段々出てきてますよね!

そんな時に、M3Dカラートリートメントダブルがオススメです。

M3D

このツヤ、久々に綺麗なストレートヘア!

ダブルなら、湿気対策もバッチリ!

オススメメニューのM3D是非お試しください。

 

 

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

前へ