BLOG

2017.07.04更新

 

こんにちは~ネモトです(^^)

 

毎週火曜日は定休日を頂いているのですが、

その定休日を使ってホームページなどで使うスタイル撮影をしたりしています!

 

今回はスタイリストの原崎さんとアシスタントのサトウさんと僕の3人で撮影をしました~

メイクはサトウさんが担当でばっちり可愛くしてくれます(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラも自分たちでセットして撮っていきます!

 

普段の営業と違って、作ったスタイルをカメラ越しに見るとスタイルの見え方が思った感じと全然違く見えたりして

すごく勉強になります!

 

 

ホームページのスタイルもこれからアップして、可愛いスタイルを増やしていきますので

是非楽しみにしててください(^^)

 

 

 

 

 

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

2017.06.28更新

こんにちは~ネモトです(^^)

 

先日ついにお店のサボテンに花が咲きました~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一年に一度だけ夜に咲いて次の日の朝にはもうしおれてしまうらしく、なので見れるのは結構貴重です!

 

お店にはもう一本サボテンがあるので

もしかしたらもうすぐ咲くかもしれません(^^)

 

是非遊びに来てくださいね~

 

 

 

 

 

 

投稿者: EART IS ART OMOTESANDO

前へ